FNS歌謡祭HPに第1夜のみどころUP。
▽嵐が人気楽曲をクリスマスアレンジでスペシャルメドレー!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気キャラクター・ミニオンと夢の共演!!

VS嵐での重大発表はこれ↑でした。
ディズニーとは何度も共演してるけどUSJは初めてなんじゃない?
楽しみですねー

★本日30日発売「女性セブン」12月14日号(雑誌の新聞より)
▽表紙:二宮和也
二宮和也「ぼくは泣きません」-初の単独司会、<前任者>相葉雅紀について◆嵐・二宮和也(インタビュー)/NHK紅白歌合戦、内村光良
Amazon→女性セブン 2017年 12月14日号 [雑誌] 週刊女性セブン

★12月11日発売「TVガイドAlpha EPISODE J 」
▽表紙&巻頭グラビア 松本潤 (Amazon内容紹介より)
Amazon→TVガイドAlpha EPISODE J

この前、9月発売のEPISODE Hも潤くん表紙だったのに早っ!

★モデルプレス記事
TOKIO×嵐の公式LINE、松本潤と城島茂の“扱い”が話題

今年もTOKIO×嵐と「嵐にしやがれ元旦スペシャル」あるんですね

【公式】99.9 SⅡ@TBSテレビTwitterより
お久しぶりです!
明日から12月に入ります。そろそろ
#チーム999も始動です。そして、
本日『99.9 SEASONⅡ』の公式LINEが開設されました!
今後はLINEでも新しい情報を配信してますので、ぜひお友だち登録をしてくださいね~

TwitterにLINEにインスタに・・・もう、ついていけてないっ
慎吾ちゃん達の「新しい地図」もだけど、どれか一本化してくれーいろんなもの全部見るとなったら忙しすぎる
登録しなきゃダメかなぁ、いやいやそこまではもういいや・・・という気持ちが行ったり来たり(苦笑)

ヨドバシカメラ 博多店‏ Twitterより
【嵐 スタンプラリー開催決定❕】
前回大好評を頂きました「日立 嵐ポスタースタンプラリー」
を12/8(金)~12/10(日)に開催致します😊✨
今回は各日300名様限定で1階西口インフォメーションがスタート❕
3日間限定のビックイベント❕皆様のご参加お待ちしております😊

これまたライブ期間に合わせてですねー

東宝、新作映画公開を「金曜」に前倒し 「土曜初日」から変更(BuzzFeed Japan)
>2018年GW映画から、大人向け、ファミリー向けを問わず、基本的に東宝が配給する映画は金曜初日になります

金曜初日になると初日舞台挨拶がどうなるのか気になりますよね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ