札幌2日目終了~お疲れさまでした!
今日もグッズ売切れなし。
今年はたくさん用意してくれたのかなー

昨日の記事のコメント欄に、初日のネタバレなしのレポを書いて下さってますので、ネタバレ回避の方も大丈夫です
智純さん、ありがとうございました
ここはと思う部分はカットしましたので(笑)→ギリ大丈夫です

明日は寒波でめっちゃ寒そうですけど
行かれる方みなさん無事にたどりついて
無事に札幌コン終われますように~

MUSIC DAY&ベストアーティスト‏Twitterより
【新情報】11/28よる7時〜BEST ARTIST2017で「嵐2017スペシャルメドレー」が決定!「I'll be there」「Doors 〜勇気の軌跡〜」の2曲をメドレーでお届けします!

【新情報】11/28 BEST ARTIST2017で嵐と乃木坂46が初コラボ!
「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」で嵐がデビュー曲「A・RA・SHI」を乃木坂46と踊る!その他の豪華コラボも近日公開!

さて今日のしやがれ、おもしろかったですねー
菅田くん好きなので、いろいろ面白かったです。
中学時代に菅田くんが脚本を書いて主役を演じた、
文化祭の劇「みぎわさんのプロポーズ大作戦ザ・ラストハレルヤチャンス」は、ちびまる子ちゃんの実写版(笑)
主役の花輪くん可愛いー
ちゃんとビデオ残ってて貴重なものが見れました
菅田くんにキャーってひときわ歓声が。
そりゃモテモテだったろうねーわかるわぁ。

わんこそば対決は嵐では相葉ちゃんが一番がんばってたけど
菅田くんが優勝やっぱり若さだねー

★二宮和也の小っちゃな野望 二宮in迷子センター
だいぶ前に撮ったんだろうねー半袖だもん。
転がり回るネコのぬいぐるみ可愛いねー
最初の子は全く笑わなかったけど、不安でいっぱいだったんでしょうね。
お母さん来た途端、大泣きだったもんね。

面白サングラスは大笑いでしたねー
次の8歳の子は何でも笑ってくれて、プールより楽しいって(笑)

固まってた女の子が笑ったのが、ゴリラのものまね(笑)
物じゃなくて生身で笑わせることに成功したニノちゃんの
ドヤ顔3連発にめっちゃ笑った

★隠れ家ARASHI 翔くん
平野レミさんが教えてくれた、なすの皮のきんぴらと、ポテトにソースつけるの、どっちも簡単だけど、すごく美味しそうだったねー
今度やってみよう!と思いつつ、アンチョビって何?(苦笑)
基本的なものしか普段使わないからなぁー
ナンプラーとかもないし
レミさんが翔くんに食べさせたい人ができれば上手くなるよーって言ってたけど、いやぁやらない人はやらないからね(^^;→うちの旦那


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ