20:50頃、札幌初日、無事終了~お疲れさまでした
コン内容についてネタバレ回避なので、怖くてあまりTwitterとか見られないので、ざっくりどんな感じだったか教えていただける方いましたら嬉しいです~
グッズは今日も5個までで、売り切れなしだったそうです。
今までと違って売り切れなくて良かったですね
緑頼まれた方、今日無事に買っていただけましたので、ここでご報告しておきます。
(それぞれにメールするのが大変なので、こちらですみません)

デジチケのことだけ、ちょっと調べてみましたがTwitter情報から拾うと・・・
・入口は2つ。入口から遠くの席もあるから、中も外も混雑。

・人数確認のみで、本人確認も会員証の確認もなし。

・QRコードをピッって読み取り、紙チケが枚数分出てきて渡され、座席へ。 QRコード読み込みの機械は10台くらい。

・デジチケ QRコードが表示できない人対応のスタッフが入口手前に。代表者先頭に縦1列に並んで進む。コードを端末で読み込みスタッフ側の画面に人数表示。実際の人数を確認され席券が発行(中表でスタッフにも見えません)代表者が受け取り入場。その先で簡単な荷物検査あり。

<19日追記>
・事前にスマホの画面は必ず明るさを明るくしておくこと。
画面が暗く読み込めず弾かれそうになった、
実際に弾かれギリギリに入場されてきた方もいらっしゃいました。

・急遽、参加できない同行者がいて、人数が足りない場合
今いる人数分の席を渡され、不在の席の分はスタッフが回収。
理由は聞かれない。
空席は荷物を置くなど自由に使って下さいと言われる。
後から遅れてきた場合は入ることはできない。

デジチケ、スムーズだったようで安心しました。
明日も何事もなく、無事に終わりますように~
明日行かれる方、楽しんできて下さいね
寒波が来てるようなので、くれぐれもお気をつけて~!

★J-web うらあらし更新
担当会場&うらレポ担当メンバー決定!ミニミニレポUP

★Cut 編集部日記
俳優・櫻井翔の軌跡を辿る――『父さん』『木更津キャッツアイ』から最新作まで!

★明日のズームイン!!サタデー
▽スナックモッチーに丸山隆平さんがご来店!
嵐・大野智さんからもらった驚きの誕生日プレゼントとは?

★産経WEST記事
“丸刈り”で挑んだ料理人 映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」出演 西畑大吾

映画『忍びの国』Twitterより
11月26日(日)💙
岡谷スカラ座 での『忍びの国』応援上映実施が決定しました‼️


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ