★12月6日、13日の2週にわたって放送される『2017FNS歌謡祭』に
6日の第1夜に嵐も出演決定
ジャニーズからはTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、亀と山Pの出演が発表されました。
FNS歌謡祭HPに出演者一覧あり。
『2017FNS歌謡祭』第1弾アーティスト47組発表 B’z初登場&ジャニーズ勢集結(オリコン)

★紅白歌合戦の出場者が発表されました。
紅白歌合戦HP 出場歌手一覧
ニノちゃん司会なので嵐は言うまでもなく出場しますが
ジャニーズからはTOKIO、関ジャニ∞、SexyZone、
そしてHey! Say! JUMP初出場おめでとうー

しかーし!V6とキンキ落選ってどういうことよー
V6なんてNHK貢献度で言えば、いのっちを始め、長野くんがBSの晴れときどきファーム、健ちゃんが手話講座、岡田くんがプロファイラーに出てるのにーそれだけNHKには気に入ってもらえてると思ってたのになぁちょっとショックだわ

★明日17日(金)TOKYO MX 28:00〜「CM INDEX」
▽嵐と加藤一二三さん出演。日本郵便新CM
日本郵便の『郵便局の年賀状印刷2018』のCMに、
相葉雅紀さんと将棋界のレジェンド、加藤一二三さんが出演。
一二三さんが年賀はがきにまつわる驚きのエピソードを語ったメイキングを紹介。
嵐が平成を振り返る『2018年用お年玉付年賀はがき』のCM、
「そうか、平成30年か!」篇60秒もオンエアします。
Dlife 26日(日)24:25〜、KBS京都19日(日)15:55〜
その他の地域はCM INDEXのHPをご覧ください。

CM INDEX Twitterより
【TV番組・CM INDEX】全国無料のBSテレビ局・Dlifeの放送が、11月19日から毎週日曜日24:25~に移動!基本、休止もなく他局と同じローテーションで放送です。ご視聴よろしくお願いします。

★19日(日)日テレ14:55~15:00
ベストアーティスト今年の見どころ教えますSP

★おもしろい記事見つけました↓
Book Bang ジャニ読みブックガイド
「ラストレシピ」は2度美味しい ニノ担なら原作・映画どっちも楽しむべし[ジャニ読みブックガイド第13回]

ネタバレなしでここまで面白く書けるのが凄いなぁ!
他の映画の記事まで思わずいろいろ読んじゃいました

★J-webにミュージックステーションレポUP。

翔くんの夜会、野球延長で遅れてますねー(現在22:40)
何時から始まるか分からないので要注意です

さて限定ストラップ緑の裏面が紫だそうです~
(文字が紫。裏は文字反転してるし紫では使えない)
この配色ねーエヴァンゲリオンカラーだーって思った
色相環カラーチャートでいうと補色(反対色)なんで
もし他のもそうだとすると赤&水色、黄&青紫(紺)かなー?
今日は売り切れなかったそうで、これからもそうだといいですね

コメント欄に会場限定グッズのご依頼を何件かいただいていますが、
現在メールのやりとりをしている方のみで、いっぱいいっぱいなので
申し訳ありませんが、お引き受けできないです、すみませんm(_ _)m
個別にメールで返信はいたしませんがご了承下さい。
コメントも非公開のままにしておきます。

では、明日ツアー初日行かれる方、楽しんできて下さいねー
遠征される方は気をつけて、いってらっしゃーい
またネタバレなしの感想お待ちしてます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ