★明日のWSでラストレシピ初日舞台挨拶流れるので要チェック
めざましテレビ ▽二宮和也
ZIP! ▽二宮和也、西島秀俊“一日9回”舞台挨拶

★11月10日発売「Casa BRUTUS」12月号
▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅スペシャル!
安藤忠雄に聞く、展覧会を開いた理由。
Amazon→Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年12月号 [ラグ、リネン、テキスタイル]

★11月14日発売「サンデー毎日」11/26号
▽表紙:櫻井翔 (セブンネット記載あり)
Amazon→サンデー毎日 2017年 11/26 号 [雑誌]
セブンネット→ サンデー毎日 2017年11月26日号

★YouTubeテレ朝公式に次回の相葉マナブ予告動画UP。
【相葉マナブ 】11月12日(日) 放送 1時間スペシャル

★映画.com記事 ネタバレあり注意(観た後に読んでね)
二宮和也×滝田洋二郎監督、初タッグ作クライマックスで見せた“至高のきらめき”

72時間テレビ、グランドフィナーレ企画は3人だけの72曲生ライブ。
久しぶりに3人のライブ観れて、嬉しかったー(T▽T)
やっぱり自由だなって思うのは観客がスマホで撮影OKなところ。
選曲が本人達の心情を歌ってるような歌詞の曲が多くてジーンとなりました。
歌いっぱなしで、ボロボロだったけど、ほんとお疲れさまー
最後に森くんからのメッセージで「ずっと仲間だから」って言葉に
3人泣いちゃったねーほんと今回一番良かったのが森くんとの再会だな。

AbemaTV公式 YouTubeに72時間テレビの森くんとの動画がいくつかUPされてます。
緊張の時…森くんと3人が感動の再会
森くんが3人にホンネを明かす「レースで1位になってからみんなに会いたかった」
慎吾、会うまでは行っていいのか悩んでいたことを明かす
香取「暗い道で一人泣いたの覚えてる」あの時のホンネを語る
森くん、お気に入りの”キラキラ”ヘルメットを披露

このヘルメットの星の5色のスワロが赤・桃・黄・青・緑でSMAPカラーなんですよね、これ泣けるなぁ
ダイジェストがAbemaビデオで無料配信されるそうです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ