★10月23日発売「ポポロ」12月号
▽嵐 デビュー18周年 走り続ける5人の「今と未来」とは! ?
Amazon→ポポロ 2017年 12 月号

BARFOUT! 編集部‏Twitterより
(本日11月号発売①)創刊25周年BARFOUT ! バァフアウト! 早売りの書店さんもあって、すでに大好評いただいており、嬉しいです。表紙は久々の二宮和也 さん。主演映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』についてのお話で観た人・ファンの方々に何を届けたいのか?まで想いを巡らせていたことに驚きました。撮影は今月もかなりタイトでしたが、開始早々「時間あまりないんですが、表紙+12pなんです…」と二宮さんにお伝えしたところ「え? まじで?」とすぐに集中してくださり。カメラマン三部正博さんのお陰でたぶん1秒も無駄にすることなく終わり。しかも素晴らしいお写真を仕上げてくださり。皆様に感謝です。※ちなみに最新号の『コマーシャル・フォト』で三部さんが特集されています!

Twitter見てると売り切れの書店が多いらしく、
Amazonも1~3か月待ちとなっています。
で、私も見てから買おうかと思ってたけど楽天でポチっちゃいました
楽天ブックス在庫あり→BARFOUT! 266 二宮和也 [ ブラウンズブックス ]
セブンネット在庫あり→ バァフアウト!VOLUME266

★24日発売「TVfan」12月号
▽嵐 Photo Book 16p
二宮和也 櫻井翔 グラビア (TVfan Web表紙より)

★YouTube日テレ公式チャンネルに動画UP
「先に生まれただけの僕」 特報第2弾〜番外編 鳴海校長5つの挑戦〜
翔くんミュージカルのように踊ってます

さて今日のBet de 嵐、おもしろかったーめっちゃ笑った
【紙飛行機】
潤くん「飛行機にならない」ってかなり変わった形(笑)
ニノちゃんはオリジナルな折り方!
智くんと相葉ちゃんのはオーソドックスな、昔よく作ったタイプだわ。
1番の潤くん即落下
2番のニノちゃんも即落下潤くんよりひどかった(笑)
智くんがダントツで勝利

【A・RA・SHI 4 ドリーム】
相葉ちゃんがKAZUNARI3枚、ニノちゃんがMASAKI3枚って
ホントにのあいだわー
ニノちゃんが揃った
潤くんがコイン2個持って、1個落としたのを櫻葉で取りあい、
相葉ちゃんアウト(笑)

2回戦は大宮でコイン取りあって、お互い離さず、
智くんが奪い取り、ニノちゃんアウト(笑)

3回戦もニノちゃん取れずアウトー意外だったなぁー
篠原さんに「ちょっとダサかったです」って言われちゃってるし

【スピード文字入力】
智くんと翔くんは片手で、風っ子は両手打ちなのね。
相葉ちゃん間違ってばかりだし、ほぼ最下位(笑)
翔くん速かったよねーなのにフリック入力じゃないって
え?スマホでフリックじゃない打ち方ってあるの
連打スタイルでよくそんな早く打てるなぁ。
相葉ちゃん「もーやだ。もーやりたくない」って言ってる
1位 翔くんきっと普段打つこと多いんだろうなぁ。
2位がニノちゃんでした。

【距離感】
翔くん早すぎー(笑)10m50って
本人は相当攻めこんだつもりで、3mだと思ったとか(笑)

智くんはちゃんと秒数えて3m!

ニノちゃん「怖いよ。あんま得意じゃない」
目標1mってことだったけど2m70。

相葉ちゃんは衝突ーそんな、めりこむかっ
もー笑いがとまらんかったわー
指で数えてたのにねー(笑)

潤くん1m70で勝利
このゲーム、あとのほうが有利だよね、秒数の感覚がつかめてくるし。

相葉ちゃん、床に落ちた泡を肩に乗せなおす(笑)
ほんと相葉ちゃん笑わせてくれてありがとうだわ
やっぱりBet de 嵐はおもしろいよね~
また定期的にやってほしいです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ