★明日のPON!
▽櫻井翔が青木アナへの本音を初告白!

明日発売TV誌情報
★TV station (Twitterより)
櫻井翔インタビュー
二宮和也『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』裏側
相葉雅紀イベント&松本潤映画

★TVガイド
VS嵐連載:大野智×二宮和也
櫻井翔ドラマ連載(J-netより)

★TV LIFE
しやがれ連載:相葉雅紀×二宮和也(J-netより)

★11月7日発売「ESSE」12月・1月合併号
▽スペシャルインタビュー二宮和也 (次号予告より)
Amazon→ESSE(エッセ) 2017年12月・2018年1月合併号

★Cut編集部日記更新
「二宮和也を作るためのレシピ」とは、こういう特集です。いよいよ明後日発売!!
うわっこれ読んだら楽しみで仕方ないもう予約しました

NEWS ZERO‏ Twitterより
22日放送の「ZERO×選挙2017」。深夜は櫻井翔 スペシャルプレゼンターが働く同世代の“ホンネ”に迫るコーナーを担当。
番組で紹介するコメントをFBで募集しています。
https://www.facebook.com/newszero/
ご意見お待ちしています!

★22日(日)日テレ19:58~23:30「ZERO×選挙2017」第1部
▽櫻井翔“働く同世代のホンネ”政治に問う
▽小山慶一郎“注目政党の拠点”を単独取材

23:50~25:50「ZERO×選挙2017」第2部 
▽「リアルVOICE」櫻井翔×働く同世代のホンネ

映画『忍びの国』公式Twitterより
本日発表された応援上映が決定した劇場
ユナイテッドシネマアクアシティお台場
ユナイテッドシネマ橿原
イオンシネマ幕張新都心

★ナラタージュ公式サイトに大ヒット御礼舞台挨拶レポUP。

★J-web更新情報
・「untitled」特設サイトのTOPICSにMVメイキングレポUP。
・ナラタージュ大ヒット舞台挨拶レポUP。
・10/18(水)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始。
40点以上が新写真/嵐オフショット

オフショットはアルバムブックレットの海岸写真もあるのかな~
海の写真、素敵なのが多かったですよね

「untitled」のCM映像もUPされてるの見ましたが
攻めてますねーw(゚o゚)w
だって嵐も出てこなければ曲も流れない。
外人さんが絵の上に白を塗っていって、真っ白なキャンバスになって、何のCMだか最後までさっぱり分からなくて、最後にナレーションで嵐「untitled」って、それ一般の人に伝わるんだろうかアルバムとも言ってないよ(^^;

そしてアルバムフラゲ日で今日はDVDだけ見ました
メイキングってMV撮影のっていうよりも、ほぼインタビューだった
アルバムやライブについてのメイキング話という感じでした。
また明日、感想書きますねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ