★今日の関西テレビ「マルコポロリ」で潤くんポロリバスの放送あり。
お知らせできずにすみませんでしたが、再放送あります
18日(水)4:30~5:25
 ▽松潤&有村が(秘)ポロリ
松本潤&有村架純が大胆ポロリ!撮影中のマル秘エピソードを暴露しまくり ◆お互いの禁断の素顔を暴露!松本が各地で必ず食べる物とは ◆有村が初出しポロリ!松本のスマートな一面に思わず赤面!? ◆松本がどうしても買ってしまう〇〇…こいでがペロンチョな質問をぶつける(Yahoo!テレビより)

※その他の地域での放送時間
富山テレビ金曜 15:35~16:30
TOKYO MX 2 土曜 13:00~13:54
岐阜放送 木曜 19:00~19:54
三重テレビ 土曜 21:00 ~21:55
福岡・テレビ西日本 月曜 24:55~25:55

関西のかた、もうひとつ。
★読売テレビ 本日15日(日)25:50~26:43
サンデースクエア「日曜ヒルナンデス!月~金のお昼が変わったンデス」
▽松本潤 (Yahoo!テレビより)

月刊ザテレビジョンTwitterより(昨日のツイート)
ザテレビジョンCOLORS「AUTUMN RED」が発売中! 表紙は二宮和也さん。「ラストレシピ」撮影時の監督とのエピソード、未来のことなど・・じっくり語っていただきました。
今夜スタート「先に生まれただけの僕」主演の櫻井翔さん。ザテレビジョンCOLORSでロングインタビューを掲載。Jr.時代から嵐デビュー当初、学業と芸能活動のはざまで抱いていた思いを明かしてくれました

シアターカルチャーマガジンT.編集部‏ Twitterより
「T.」36号の表紙は二宮和也。レスリーの撮り下ろしはもちろん、インタビューもじっくり読んでほしい。作品の“質”への関わり方から、嵐やジャニーズの出演作品についてまで。聞き手は宇野維正。

表紙の写真見ましたけど、花を持った手を口元にもっていった写真がめっちゃ素敵
なるべく早く買いに行きたいと思います!

+act.もアマゾンから届いて開けた途端、キャー
フードかぶってる写真が表紙なんて想定外だったもんで!
+act.はインタビュー内容もめっちゃ良かったので買いです
近々、記事書きますねー(最近ほんと遅れがちですみません)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ