今日、復活当選メールが来てるそうです。
メール来てない人もマイページで念のためご確認を!
当たってる方がいますように祈ってます

ズームイン!!サタデーTwitterより
明日のズムサタには…
🐱🏫櫻井翔さん、蒼井優さん、多部未華子さんがスタジオ生出演!!

★10月28日発売「MORE」
▽表紙:嵐
約2万字のテキスト! 「嵐の現在地」12P
Amazon→MORE(モア)2017年12月号

★11月10日発売「+act.」12月号
▽表紙巻頭 櫻井翔
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
Amazon→+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 12月号

★11月1日発売「日本映画navi」 vol.72
▽表紙&巻頭グラビア 二宮和也『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
▽グラビア&インタビュー
二宮和也、滝田洋二郎監督 『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
Amazon→日本映画navi vol.72

★10月30日発売「AERA」11/6 号
▽表紙:二宮和也
Amazon→AERA (アエラ) 2017年 11/6 号【表紙:二宮和也】[雑誌]

★10月31日発売「週刊朝日」11/10号
▽表紙:二宮和也
Amazon→週刊朝日 2017年 11/10 号【表紙:二宮和也】[雑誌]

スーパーNANOX公式Twitterより
【📺決定】新CM「ラストレシピ」篇の最も早い公開は、10/16(月)朝5時25分から放送のフジテレビ系列『めざましテレビ 』での放映に決定しました🌟月曜朝から受けて立つ ❗皆さんお見逃しなく(`・ω・´)‼※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』‏ Twitterより
✨『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶』プレミアム晩餐会を、10/23(月)に開催しま~す✨
試写会も観られて、映画に出てくるメニューも食べられる、プレミアムイベントだよ
20組40名様ご招待。ご応募お待ちしてます‼️
詳細は→こちら

10月23日(月)
第一部:試写会15:00~
第二部:晩餐会18:00~20:00
登壇者:二宮和也、西島秀俊、宮﨑あおい、滝田洋二郎監督 (予定)
ドレスコード:セミフォーマル(カジュアルな服装の場合、入場をお断り)

これ凄いな~いいなぁー近かったら行きたいけど
あと思うに、これペアっていうのがネックだよね。
月曜昼に行ける友達探してセミフォーマル要求ってハードル高いよね

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』‏ Twitterより
発売中の「BAILA」にも二宮和也さんのインタビューが掲載されているよ🎶
二宮さんは、『ラストレシピ』の撮影を通して料理を食べることと、映画を観ることの共通点に気づいたんだって🍴料理と映画の“共通点”、みんなは何だと思う❓❓

日テレ屋‏Twitterより
本日より取扱い開始した「先に生まれただけの僕」グッズはより多くのお客様のお手元に届くよう明日より購入制限を設けさせていただきます。
●マスコットキーチェーン・ピンバッジセット・ボールペン:お一人様1会計につき1個
●スクールバッグ:お一人様1会計につき3個まで

★ドラマ「先に生まれただけの僕」グッズがセブンネットでも予約開始。
「先に生まれただけの僕」マスコットキーチェーン
「先に生まれただけの僕」ミニスクールバッグ
「先に生まれただけの僕」ボールペン
「先に生まれただけの僕」ピンバッジセット

さて今日のMステ
21世紀トータルセールス男性部門、嵐1位(3343万枚)
おめでとうございますー
やっと出てきたのが08年だったので、無理かなと思ってた。
発表されて、嵐自身もびっくりしてたねー
翔くんと潤くんのビックリ顔が映ったけど
5人全員の表情が見たかったわー

トークで相葉ちゃんが「未完」を「まとまりのない曲ですね」
って言って、みんなに笑われてる
事前に撮影した映像を加工したのも、今までやったことない事。
智くんが「松潤の背中を転がるような振付があるんですけど、あれができるかどうか」って言って、できるよーってみんなが(笑)

「Song for you」はまるで外国のミュージカル映画のようで
智くんの綺麗な声から始まって鳥肌ものだったー
こういう感じも初めてだよねー
短かったから早くフルで聴きたい
アルバムのラストの曲なんですよね、J-webの翔くんのメッセージにもワクワクするって書かれてたから期待が膨らむ膨らむ

そして「未完」はカッコよかったーー
こっちはニノちゃんから
出たー智くんの潤くん背中転がりすごいわーなんというスキル
サビがカッコイイよねー
間奏のモーツァルトも面白いし。
TVモニターに映像がいっぱい映ってて
ラップの翔くんは映像で、4人しかいなくて、あれれ翔くんはって思っちゃった。
こっちも早くフルで聴きたい
もうアルバムめっちゃ楽しみやわー

そうそう東方神起おかえりなさーい!
04年のとこでニノちゃんとユノが隣同士でしゃべってて何話してたんだろう?
東方神起の曲の後もニノちゃんが相葉ちゃんに何か言ってたね。
やっぱり彼らのダンスも凄いなぁって思いました。
かつて一緒に音楽番組とか出てたし、何となく同志って感じがします


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ