★本日、「先に生まれただけの僕」の完成披露試写会が行われました。
櫻井翔、蒼井優と夫婦役で“再々共演”を希望(オリコン)
櫻井翔がドラマで校長役「孤独さが分かった」(ニッカン)
<蒼井優>櫻井翔と「ハチクロ」以来の共演「好かれる理由が分かる」(まんたんウェブ)
櫻井翔 台本4ページの長ゼリフに挑戦 名俳優も驚嘆「感動した」(スポニチ)

★明日のZIP!(Twitterより)
▽SHOWBIZコーナー は…
櫻井翔 撮影現場の意外な素顔

★明日のPON!(Twitterより)
▽ブルゾンちえみwithB は二宮和也 💛櫻井翔 ❤️を直撃っ💨
“好きな女性のタイプ”に、ブルゾンまさかのダメ出し😳⁉️

★関西のかたへの情報
映画『ナラタージュ』Twitterより
\メディア情報📺/
明日13:55~放送の「ちちんぷいぷい」に、松本さんと有村さんが生出演💓
『ナラタージュ』大阪キャンペーンでお邪魔します✨
ぜひご覧ください!

★新星堂 天王寺ミオ店‏ Twitterより
10/7(土)から公開の映画🎬
「ナラタージュ」で松本潤さんと有村架純さんが着用された衣装を天王寺ミオ本館11Fライトガーデンにて特別展示しております👕✨
期間は2017年10/2〜10/11まで‼️
ぜひ皆様お越しくださいませ😊

★NEWSポストセブンに女性セブン10月12日号の記事
松本潤、嵐メンバーの中での「居場所」を探すことはない

★haconiwa記事
映画監督 行定勲さんインタビュー|10年間あたためたかいがあった。映画「ナラタージュ」

ステラ通販HPにナラタージュのグッズ画像がUPされています。

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』‏ Twitterより
今日10月4日は、天使の日、って言うみたいだね👼そんな今日発売の「TV fan CROSS」には、西畑大吾さんのインタビューが載ってるよ~‼️二宮さんのことを“教祖”と慕っている西畑さん。西畑さんがお気に入りの二宮さんのシーンについてもお話してくれたよ🎶

TVLIFE Twitterより
本日発売!【TV LIFE21号 櫻井翔&蒼井優&多部未華子①】櫻井翔&蒼井優&多部未華子『先に生まれただけの僕』/役所広司・竹内涼真『陸王』特集/『嵐にしやがれ』連載・二宮和也&松本潤 

テレビステーション‏ Twitterより
【TVstation21号・本日10/4発売】今号のCatch the 嵐は拡大版でお届け。「VS嵐」最新リポートや櫻井翔 さん出演番組の他、二宮和也 さん「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」舞台あいさつ、松本潤 さん「ナラタージュ」イベントの様子も!

松本潤 さん巻頭グラビア①公開が迫った主演映画「ナラタージュ」について語って頂きました。これまでのラブストーリーとは少し違い、新しい表現ができたと語る松本さん。作品を観て感じたこと、伝えたいこととは。

②取材日、おだやかな表情でインタビューを受けていた松本さん。撮影時も、機材トラブルで焦るスタッフに「待ってるから大丈夫だよー」と優しくフォローを。本当に感謝です!

今日、近所のコンビニでTV誌だけ見てきましたが
潤くんのグラビアどれも素敵でカッコよかったです~

プラスアクト編集部‏ Twitterより
【+act11月号★10/12発売】プラスアクト11月号のラインナップ発表!表紙巻頭は二宮和也さん。完全独占撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー!映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』主演の二宮さんに、役との向き合い方についてたっぷりと語って頂きました!
【+act11月号★10/12発売】特別企画は生田斗真さん。映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』、舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』と主演作が続く生田さん。久々となる12000字ロングインタビューで、彼の内面に迫ります。
Amazon→+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号

私、斗真くんも好きなので、これは買い決定かな(*^o^*)

今日発売の日経エンタ、やはり翔くんのインタビュー素晴らしかったそうなので、なるべく早く買いに行きます

さて今日の「おじゃMAP!」のしんつよ感動でした~
9か月ぶりに踊る2人、歌う2人が見れたのも嬉しかったし
慎吾ちゃんの家?モザイクかかってたけど、描いた絵はいっぱい見れたし、かなり個性的な家なんだってことはわかった(笑)いや、家かどうかは分かんないけど(笑)
家のほかにいっぱいあるって言ってたもんね、つよぽんが
(倉庫とかアトリエとかってことかなぁ?)
私生活が垣間見れたのも貴重だったし、何よりしんつよの仲の良さが見てて嬉しかったです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ