★10月2日(月) TBS 24:58~25:28「オー!!マイ神様!!
▽日本映画界の巨匠・成瀬巳喜男の最高傑作『浮雲』。不倫映画の金字塔と賞賛され、世界のクロサワが惚れ込んだ作品としても知られる。行定は作品の衝撃的な愛憎劇ストーリーを解説。また新作映画『ナラタージュ』が『浮雲』のオマージュ作品である事も激白。「浮雲」に影響を受けた行定は「ナラタージュ」の撮影に臨み、主演の嵐・松本潤にある注文をつけたという。松本潤が驚いた行定監督の驚きの一言とは!?また、有村架純が演じるあるシーンに込めた監督の「浮雲」愛とは!?嵐・松本潤と朝ドラヒロイン・有村架純のキスシーンと禁断の愛が話題の映画『ナラタージュ』制作秘話も必見!

すごく興味あるお話なんだけど、関西では放送なしです

★10月7日(土)「ニノさんSP 悶絶!自分クイズ二宮和也の赤面クイズ!恥ずかしい過去が次々と!
▽SPゲスト櫻井翔
▽櫻井翔が生田斗真の前で絶叫!その内容とは?
▽嵐の伝説衣装は幾らなのかガチ鑑定

ニノさんSP、前は智くんが出て、今度は翔くんなのねー楽しみ

映画『ナラタージュ』‏ Twitterより
\メディア情報📺/
10月6日(金)11:55~放送の「ヒルナンデス!」に、松本さんが生出演‼
『ナラタージュ』公開前日、お楽しみに❤️

★モデルプレスに今日のニノさんの記事
二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは

★シネマトゥデイ記事
松本潤、演じた教師とは真逆の価値観

★今日の日テレ系人気番組No.1決定戦、翔くんは最初のTOKIOのコーナーに登場。
智潤は番組対抗QTubeグランプリで熱々ベンチリーチに挑戦。
20:00頃登場。
智くんの足をおさえてた潤くんが、智くんの腰の上に乗っかっちゃって、大丈夫かー危なかったぁー

今朝の「ボクらの時代」すごく面白かったです
野田さんの話の振り方がうまかったなぁ~
野田さんのこと、あんまり知らなかったんですが
アメリカで育った人なんですねー
潤くんと野田さんは翔太くんの誕生日に2、3年前に出会ってて
野田さんのお家まで行く仲なのかー知らなったぁー

野田さん「家族とか欲しい?」
潤くん「そりゃもちろん」
行定監督「もっと年とってからのほうがいいよ」って
行定さんは若くして子供生まれて、忙しすぎて子供にかまってあげられなかったので、そう言ったんだけど、それはどうかなー私自身はもうちょっと早い方が楽だったのにと思ってるので人それぞれだよね。

潤くんが「批判があるとき活力になる」
「ライブ終わった後にすげー(ネット)見る」
「この人はこういうところが嫌だったんだ、
確かにこういうアプローチすれば、これは解消できるなとか」

行定さんも「いい批評より悪い批評を読む」
これ聞いて、すっごい安心した
ダメ出し書くと、何様ですかみたいに批判する人がいるけど
やっぱり思った事は正直に伝えたいと私は思うし、
私が書いた行定監督の「ピンクとグレー」のさんざんな批評読まれたかなぁ(苦笑)
あとLOVEコンの時に「愛を歌おう」の半球ドームの演出が1人しか見えないってダメ出し書いたら、東京ドームでは全員見えるように変わってたのも、もしかしたら読んでくれたのかもって思ってる(笑)

野田さん「未来とかって考える?」
潤くん「考えてるけど昔より具現化しにくい。狙ってることがでかいのか」
どんなこと考えてるんだろうー知りたいな~

挫折は2006年の蜷川さんの「白夜の女騎士」
「完敗です。全然できなかった。声もつぶしちゃったし」
そっかあの時、挫折を感じたんだね。つらかったよね。

野田さんのTwitterに「番組は30分ですが実際2時間以上喋ってたから収録後「どっかで流してください」とみんなで話してました笑。」って書かれてて、
30分じゃ足りなかったよねー
あぁーほんと全部見たいです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ