★本日30日発売「STORY」11月号
▽超絶男子図鑑 嵐 櫻井翔さん
STORY公式HPに裏話→超絶男子図鑑裏話 嵐 櫻井翔さん
Amazon→STORY(ストーリィ) 2017年 11 月号 [雑誌]
楽天ブックス→STORY (ストーリィ) 2017年 11月号 [雑誌]

★11月1日発売「ぴあ Movie Special 2018 Winter」
▽日本映画・撮り下ろしインタビュー&対談
『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』二宮和也&滝田洋二郎監督
(表紙&巻頭は山田涼介 PR TIMESより)
Amazon→ぴあ Movie Special 2018 Winter(山田涼介特集) (ぴあMOOK)

芳麗‏さんTwitterより
MORE11月号。二宮和也の連載「It一途」は前号の話を受け「オシャレな人」がテーマ。オシャレ=センス良い人=相葉くんと松本くん! と一途スタッフは連想したのですが「違う!」とニノから物言いが。二宮くんは、自分にとって特別な人への、呼び名は自分でつけているようで。なるほど、愛深し
来月の一途も、とても、嵐愛の感じられる回でした!

ズームイン!!サタデー‏Twitterより
10月7日のスナックモッチーは二宮和也様(.゚ー゚)からのご予約のため貸切となっております🍷今回はお一人様でのご来店✨掃除しとこ💨

★10月7日(土)日テレ13:30~14:30「世界まる見え!マヌケな奴ら全員逮捕SP傑作選
▽16日のまる見えはマヌケな奴ら全員逮捕だSP!嵐・櫻井翔ア然…オーストラリア空港税関&ラスベガス警察密着24時!

★昨日の木村くんのラジオ「What's up SMAP!」で
ニノちゃんのお話が出ました。
>ニノも原田監督とは初めてって言っていたんだけど、本当に初めてなのかな、って思うぐらいすごくのびのびとやっていたし、あの余裕はどこから来るんだろっていう感じはありましたね。フラットでいられる彼のパーソナルがすごいな、と思いましたね。

他にも映画のお話、ニノちゃんの私服についてのお話も。
レポ→(密)航海日誌2017年9月29日

★J-webにラストレシピ完成披露試写会レポvol.2
潤くんEnjoy更新。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ