嵐のニューシングル「Doors ~勇気の軌跡~」が11月8日に発売決定
「先に生まれただけの僕」の主題歌です。
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類。

【初回限定盤 1】「Doors ~勇気の軌跡~」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。
【初回限定盤 2】ノリの良いリズムに乗り、メンバーが軽快に歌い踊る姿を映像で存分に楽しめる「タイトル未定 B」ビデオ・クリップ+メイキングを収録。
【通常盤】カップリング「タイトル未定 C」「タイトル未定 D」を収録!

★楽天ブックス
Doors 〜勇気の軌跡〜 (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 嵐 ]
Doors 〜勇気の軌跡〜 (初回限定盤1 CD+DVD) [ 嵐 ]
Doors 〜勇気の軌跡〜 (初回限定盤2 CD+DVD) [ 嵐 ]
Doors 〜勇気の軌跡〜 (通常盤) [ 嵐 ]

★Amazon
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)
Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)

★セブンネット
嵐/Doors ~勇気の軌跡~(初回限定盤1+2+通常盤 セット)
嵐/Doors ~勇気の軌跡~(初回限定盤1/CD+DVD)
嵐/Doors ~勇気の軌跡~(初回限定盤2/CD+DVD)
嵐/Doors ~勇気の軌跡~(通常盤/CD)

★HMV
Doors ~勇気の軌跡~【初回限定盤1】(+DVD)
icon
Doors ~勇気の軌跡~【初回限定盤2】(+DVD)
icon
Doors ~勇気の軌跡~通常盤
icon

★タワレコ
Doors ~勇気の軌跡~ (1) [CD+DVD]<初回限定盤>
Doors ~勇気の軌跡~ (2) [CD+DVD]<初回限定盤>
Doors ~勇気の軌跡~<通常盤>

★アットマークジュエリーMusic→29日10時在庫あり
【オリコン加盟店】●安い速い!速達便[代引不可]★初回盤1+2+通常盤アラシックマスト3枚セット■嵐 CD+DVD【Doors 〜勇気の軌跡〜】17/11/8発売【ギフト不可】
【オリコン加盟店】●安さ優先!決して急ぎません便[発売日着不可]★初回盤1+2+通常盤アラシックマスト3枚セット■嵐 CD+DVD【Doors 〜勇気の軌跡〜】17/11/8発売【ギフト不可】

★新星堂→29日10時在庫あり
●嵐/Doors 〜勇気の軌跡〜<CD>(3形態まとめ買い)20171108
●嵐/Doors 〜勇気の軌跡〜<CD+DVD>(初回限定盤1)20171108

ライブのことですっかり頭から抜け落ちてましたが、先僕の主題歌があったんだー!って不意打ちくらいました(笑)
シングルは久しぶりに3種類ですよね?
>メンバーが軽快に歌い踊る姿を映像で存分に楽しめる
なんて書かれたら2も予約するに決まってるやん
というわけで私は1と2を予約しました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ