★10月1日(日)19:00~22:54「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦
▽DASHブロック MC TOKIO/櫻井翔、木村多江、佐藤二郎

★10月4日発売「TVfanCROSS」 Vol.24
▽表紙:松本潤 インタビュー松本潤×島本理生
(ナラタージュ公式メディア情報より)
Amazon→TVfanCROSS Vol.24

★東京・日本橋とやま館の観光交流サロンに置いてある、ナラタージュのロケ地マップが、ネットでダウンロードができるようになりました。→こちら

★10月2日~日本橋とやま館で、ナラタージュのパネル展開催。

★セブンネット限定 映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルキーホルダー付き映画前売券が明日25日10:01から予約開始!
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルキーホルダー付き映画前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルキーホルダー<セブン-イレブン・セブンネット限定>(映画前売券無し)

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』‏ Twitterより
映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』ついに完成。いよいよ明日夜は、完成披露試写会です!その模様は、明日夜以降のニュースで取り上げられる予定ですので、ぜひご確認ください!

ZERO、火曜日朝のWSは録画予約ですね

昨日、東京タワーがスマステカラーになってたことに感動
スマステのラスト、うるうるしながら見てましたが
慎吾ちゃんもずっと続けたかったって言ってたし
あと1回で700回だったのに、やりたかったって言ってたし
続けさせてあげたかったなぁ
生放送で毎週慎吾ちゃんの今が見られることが嬉しい番組でした。
16年もの長い間、本当にお疲れさまでした

そして急に怒涛の展開・・・なんかすごいことになってる。
AbemaTVで72時間ホンネテレビとか、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント開設とか、正直ちょっとついていくのが大変になってる・・・というか追いきれない
そこまでやるのかと、とまどってます私(^^;


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ