★映画「ナラタージュ」メディア情報更新。
特番の各地域のオンエア日時UP。
大阪は読売テレビ10月6日(金)26:56~27:38
東京は無いのかなぁ?

潤くん出演TV
9月30日 めざましどようびハイ&ロー
10月1日 アタック25 出題VTR
10月7日 志村どうぶつ園SP

★JAL新CMの動画がYouTube公式チャンネルにUP。
JAL先得「旅の写真」篇 30秒
JAL先得「旅の写真」篇 15秒

★10月2日「AERA」10/9号
▽表紙:松本潤 (セブンネットより)
Amazon→AERA(アエラ) 2017年 10/9 号 [雑誌]
セブンネット→ AERA(アエラ)2017年10月9日号

ポポロ編集部‏ Twitterより
【本日発売/ポポロ11月号】櫻井翔がソロでは3年半ぶりにポポロに登場! ドラマ『先に生まれただけの僕』にちなみ、「挑戦」をキーワードに、学生時代の思い出や役への想いなどを語ります♪ タイプライターをのぞき込むキュートな姿や、真剣な眼差しの特写カットもお見逃しなく。

★オリコン記事
TOKIO城島&山口が再び“幻の魚”捕獲 “釣り名人”嵐・大野もぼう然「これはすごすぎる…」
しやがれの時の、やっぱりそうだったんですねー

★昨日付の毎日新聞記事
電子チケット スマホ貸し出し不正転売 神戸地裁有罪判決
詐欺罪になるんですね。
これで転売屋が減ってくれたらいいんですけどねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ