★アルバム「untitled」のジャケ写と曲リストがJ-StormにUP!
クールな写真のジャケ写いいなぁー
ニノちゃんがワイドパンツ
最近グループで1人ワイドパンツって多いよね、流行ってんなぁ

そして注目の通常盤のユニット曲は・・・
1.バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)
2.夜の影(松本潤・二宮和也・大野智)
3.UB(相葉雅紀・二宮和也)
4.Come Back(松本潤・櫻井翔)
5.カンパイ・ソング(Bonus Track)

キャーにのあいーーUBって何だー
キャーまさかの翔潤これは楽しみだなぁー

★9月27日発売「TV LIFE Premium」 vol.23
▽SPグラビア&ルポ:櫻井翔
▽Cinema SP:松本潤 映画「ナラタージュ」
▽嵐「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」
Amazon→TVライフ首都圏版 2017年 11/10 号 [雑誌]: TVライフPremium vol.23 別冊

★9月23日発売「Ray」11月号
▽Ray Close-up!櫻井翔
Amazon→Ray(レイ) 2017年 11 月号

★本日22日(金)TBS 25:25~25:55「みんなのえいが
▽「忍びの国」(公開中)

★10月5日(木)「ナラタージュ」試写会 TOHOシネマズ梅田19:00~
松本潤、有村架純 舞台挨拶予定
招待者数:700名(ペアでのご招待ではありません)
関西テレビ→応募フォーム 9月27日(水)24時締切
読売テレビ→応募フォーム 9月26日(火)締切

★セブンネットで最大90%オフの月末セールが開催されています。
昔の「ぼくらの勇気 未満都市」 BOXが30%オフになっています。
ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)
ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX

今日はSMAPファンには一大事が起こりましたね~
吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃんの3人の新しいファンサイトとTwitterが開設
会員募集も開始されています。
会員特典見たらバースデーカードもあるし、いろんなことが楽しみで仕方ない
ほんと嬉しいです~
ファンサイト→新しい地図
Twitter→新しい地図@atarashiichizu

そして私は今日DURAN DURANのライブに行ってました
2年にわたるワールドツアーのラストが大阪
(それは今日初めて知ったんだけど笑)
若い頃は洋楽にどっぷりだった私ですが
学生時代の部屋はDURAN DURANのポスターだらけでした
メンバーもいい年の取り方をしてて、まだまだカッコよかった
特にジョン・テイラーかっこよかったぁー
アンコールの「Save A Prayer」はファン大合唱だったのですが
30年近くたっても英語の歌詞を忘れてなかったことに自ら感動
あの頃どれだけ聴き倒してたか・・・と青春時代を思い出して、ほんと懐かしかったです
全く関係ない話すみませんでした
共感してくれる人はいないかなぁ?(笑)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ