今日はV6コン@大阪城ホール行ってたので
遅くなってすみませんm(_ _)m
感想は記事の最後に。

では今日の嵐ゴトです。
★映画『ナラタージュ』‏ Twitterより
『ナラタージュ』初日舞台挨拶&全国同時生中継が決定✨
チケット販売方法などの詳細も、9月20日に発表しますので、ぜひチェックしてくださいね👀
▽詳細はコチラ
>初日舞台挨拶はTOHOシネマ六本木ヒルズ
9:20の回 上映終了後、13:10の回 上映開始前

映画「忍びの国」VFXメイキングセミナーをデジタルハリウッド東京本校で開催(PR TIMES)
9月17日(日)14:00~15:30 13:45開場
参加:一般参加可 無料・要予約
>ご入学をお考えの方はもちろん、本作品の裏話や制作行程などにご興味がある方、既に実務に携わっている方にもお勧めです。
どなたでもご参加いただける、参加費無料のセミナーとなっておりますので、ご家族・ご友人などお誘い合わせの上、是非ご来場ください。

諏訪圏 フィルムコミッションTwitterより
諏訪がロケ地となっている大野智 主演『忍びの国』ファンによる感想交換オフ会 を開催!3週間に及んだ諏訪での撮影に協力し陰で撮影を支えた今井建設㈱さんから現場でのキャストの様子など裏話あり。映画観た方ならどなたでも!定員30名、残りあとわずか。

★映画『忍びの国』公式‏ Twitterより
松本シネマライツでの、『忍びの国』応援上映実施が決定しました😉‼️
イオンシネマ大高 での『忍びの国』応援上映実施が決定しました😍❣️

★モデルプレス記事
若槻千夏、嵐・櫻井翔の楽屋で“神対応”受ける

★アルバム初回盤まだ予約可能なショップ
アットマークジュエリーMUSIC
速達便[代引不可]★初回盤+通常盤■嵐CD+DVD【「untitled」】

ぐるぐる王国DS楽天市場店
[CD] 嵐/「untitled」(初回限定盤/CD+DVD)

今日のV6コンはスタンドトロッコが通る通路から2列目で
めっちゃ近くで見れましたーp(>∇<)q
カミセンの曲の演出が鳥肌たつくらいカッコよくて
初めて見る演出でした
今回のアルバムタイトルにもなってる「The One」の歌詞で
「どんな時もきっと僕ら乗り越えて行こう」
「共に共に歩んでいこう」って歌ってるんですが
そこでですねー6人が・・・もう私達キャーって泣きましたよー
その仲良しぶりに、この人達は絶対大丈夫だって思えて
ネタバレNGのかたもいると思うので、今は具体的に書かないけど
詳しくはまた今度ちゃんと記事にしますね
明日はアリーナ席なので、さらに楽しみです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ