今日、嵐表紙のMyojo10月号届きました~
やっぱり買って良かった
ニノちゃんの髪型がほんとイイ感じでビジュ最高
可愛いな~

スペシャルグラビアは8P。
最初の見開きは5人でジャンプしてる写真。
その後、1人1Pで、テキストは後輩達へのメッセージなんですけど
ニノちゃんがまたニノちゃん節だー(笑)
座談会1Pではこの5人だと息がぴったり合うって話で、この前のVS嵐での、せーのって言わなくても同時にコメント言えるのは、息を吸う音で合わせられるっていうのが、へぇー!って思いました

アイドル公開伝言板2P、これが面白かった
それぞれ慕ってくれてる後輩くん達がメッセージくれてて
それにちゃんと答えを言ってるのが読みごたえありでした。

翔くんには藤ヶ谷くん、千賀くん、風磨くん、淳太くん、Jrの那須くん。
千賀くんちょっとかわいそうだな~すれ違いっていう感じ(^^;
翔くん会ってあげてねー

智くんにはシゲ、知念くん、のんちゃん、KINGの高橋くんと平野くん。
ワクワクの後にのんちゃんと風磨くんと3人でカラオケ行ったのかー
今度はのんちゃんの家でタコパやろうよ、とか言ってます
知念くんはしやがれ元日SPの大野会(竜兵さん・菅田将暉くん)いつやるんですかって言ってて、智くんが菅田くんからの返信がないからで俺のせいじゃないと
菅田くんも忙しいからなぁそのうち集まれるといいね~

潤くんには勝利くん、河合くん、慶ちゃん、瑞稀くん。
勝利くんがライブのリハを見に行きたいってお願いしてて
潤くんが誰でもいつでも来てください!って言ってくれてて
良かったねー勝利くん!勉強熱心だからきっと行くよね
そっか瑞稀くんは夏虹に出てたんだー

相葉ちゃんには山P、伊野尾ちゃん、流星くん、健人くん、神宮寺くん。
流星くんはケータイに登録してる名前を「天使ちゃん」に変えていいですかって(笑)

ニノちゃんには山田くん、西畑くん、塚ちゃん、横尾くん。
えーっニノちゃんから山田くんに一緒にゾンビドラマ見ようって家に誘ったんですかーw(゚o゚)w
山田くんとニノちゃんのやりとりから仲の良さがよくわかります
西畑くんは一緒の仕事が増えて「西畑、幸せすぎます!ボクはこんなに幸せでいいんですか?」って可愛すぎるー
ごはん行く約束、まだ行けてないんですね。
ニノちゃんが「東京に泊まるっていうときは声かけてよ」って言ってて、早く実現するといいねー
横尾くんはフリ家で共演した時、悩んでて、「二宮くんは間違いなく“ジャニーズにいる理由をくれた人”でした」という告白。
ニノちゃんそんなこと知らなかったとビックリしてますが、ちゃんと自分から後輩誘ってご飯に行ったりしてるやーん。その前のソロページの突き放した感じと全然違うやーん。いい先輩だよ~ニノちゃんは

ワクワク学校レポ2Pでも、健人くんが「終わった後、二宮くんから『うんこってテーマをやりきった健人に感謝してる』ってメールをいただいて超感激!」って語ってて、やっぱりいい先輩だわ~

というわけで、Myojoオススメです~
Amazon→Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)
楽天ブックス→Myojo (ミョウジョウ) 2017年 10月号 [雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ