映画『ナラタージュ』‏ Twitterより
明日、六本木ヒルズアリーナで開催のチャリティーイベント「くまモト応援宣言」で、13時~行定監督がトークショーに登壇します‼TOHOシネマズ 六本木ヒルズでは『うつくしいひと サバ?』を上映🎬16:05上映回は監督の舞台挨拶付きです💓
詳細→テレビ朝日SUMMER STATIONスペシャル ステージ

★昨日の木村くんラジオで、ニノちゃん誕生日プレゼントの話が。
公式HPのレポ→(密)航海日誌2017年8月18日
>ニノが、”自分もそうだったんですよ”みたいなことを言ってきて。
『かなり過ぎてんじゃん!』って言うと、『まだ全然大丈夫っす!』っていう、訳わかんないやりとりがあって、それで服は渡しましたね。
プレゼントっていうことじゃないんですけど、”こういうのだったら着れるよね”っていうのを、紙袋にズガズガズガ!と入れてって、撮影現場で『あいよ』って感じで渡しました。

映画『忍びの国』公式Twitterより
本日、応援上映が決定した劇場
イオンシネマ常滑
イオンシネマ大高

★24日発売「Tvnavi」10月号 (次号予告より)
▽表紙/櫻井 翔&亀梨和也&小山慶一郎
▽24時間テレビ40「愛は地球を救う」
▽嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」

今日、斗真くん舞台の当落発表だったのですが・・・落選
えーーっ平日の昼間にしたのにー
やっぱり東京の舞台って激戦なんですね、取れたためしがない・・・
一般発売がんばろうと思います
そういえば復活当選は電話で連絡って書いてあって、
ちょっとビックリしました

さっきのしやがれで告知ありましたが
来週の24時間テレビで「嵐にしやがれ生放送SP」が
夜11:30頃から放送されるそうです。楽しみ増えましたね

さて今日のしやがれの感想。
クイズの梅沢さんおもしろかったなぁー
文句言ってばっかりなんだもん(笑)
最後食べられて良かったですねー

ニノちゃんの小っちゃな野望、ひふみんと将棋崩し対決。
解説の佐藤七段のインタビューのタメ口笑っちゃったわー
個性的で面白い人ですね
ニノちゃん試合前に佐藤七段のマネ(笑)

ニノちゃんやっぱり手先器用でしたねー
スタンディングスライドっていって駒を起こして引き抜いたり。
途中のBGM(マイケルジャクソンのHeal the World)がドラマティックで感動~!
ニノちゃんが崩しちゃって王将取られたけど
その後すぐニノちゃんも王将取ったり。いい勝負でしたね~
ひふみん2個取り連発だー
最後、ひふみん3個取りで大逆転
ニノちゃん2点差で負けって、ずっとリードしてたのに惜しすぎるー
やっぱりひふみん天才なんだなぁ。

将棋崩しやったことないけど単純そうに見えて意外と奥深いなぁ。
子供の時から使ってた木製の将棋セット持ってたんだけど
こんなブームになる前にボロボロだったから捨てちゃって
置いときゃ良かったなーって後悔。

ニノちゃん罰ゲームで、ひふみんのモノマネ
ちょっと中途半端だったぞー(笑)

来週は24時間テレビでどんなしやがれSPなのか楽しみですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ