ラストレシピ公式サイトNEWS更新。
"テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMERSTATION"スペシャルコラボメニュー第2弾の発売が明日から!
コラボメニュー第2弾は、「人生最後に食べたい!究極のすき焼き丼」!
8月27日までの10日間、六本木ヒルズ大屋根プラザ「SUMMERSTATION フードコート」にて1日200食・10日間限定。詳細→こちら

ぴあ映画生活Twitterより
【予約受付中】『 ナラタージュ 』の 松本潤 が表紙&巻頭に登場! 撮り下ろしロングインタビュー、行定勲 監督との対談、原作者 #島本理生 に聞いた松本潤評なども収録「ぴあ Movie Special」秋号9/12(火)発売!

【予約受付中】憧れの先輩 二宮和也 と念願の映画共演! 西畑大吾 が『 ラストレシピ 』を語る! 「ぴあ Movie Special」秋号9/12(火)発売!
Amazon→ぴあ Movie Special 2017 Autumn (ぴあMOOK)

★9月12日発売「日本映画navi 」vol.71
▽表紙&巻頭グラビア  松本潤 『ナラタージュ』
Amazon→日本映画navi vol.71

★シネマトゥデイ記事
松本潤が『ナラタージュ』で見せる官能シーン

★8/31(木)全国のシネマサンシャインにて『忍びの国』一斉応援上映実施決定!!
詳細→シネマサンシャインHP

映画『忍びの国』公式Twitterより
本日、応援上映が決定した劇場
イオンシネマ釧路
イオンシネマ旭川駅前
T・ジョイ博多
シネマQ

さて、今日はNHK FMの「夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!」を聴いてました
あっという間に時間過ぎたけど、6時間は長すぎるわ!(笑)
夕食準備までに買い物行かなきゃー、でもどのタイミングで?ってなかなか止められず、結局さなぴーが出た5時あたりからあんまり聴けなかった
録音できるラジカセ壊れて捨てちゃったけど、何か用意しときゃ良かったと後悔。
嵐もSMAPもいっぱいかけてくれたし、全部フルってのが嬉しいね
いやー名曲揃いで私はどんだけジャニーズ好きなんだって改めて感じましたけども楽しい時間でした
改めて安井くんのMC能力に将来絶対売れっ子になるはずと確信しました
ツボ書き残しておくので、興味ある方は読んで下さい
最初の岸くん、初のラジオ生放送でたどたどしいけど
初々しさが良かった
妄想デート笑ったわー(→喜んでる笑いね

風磨くんのリクエストがSMAPのOver Flowってビックリ
最後の慎吾ソロのところで泣きそうになるとか。
「青春が全部詰め込まれた曲なんですよ」って。
ソロコンでも歌ってくれたのねー

安井くんは「夏日憂歌」が好きって、これまたマニアックでビックリ
若い人でもSMAP聴いてくれてるんだねー嬉しいなぁ。
流れた後、岸くんと「すっげーいい曲。最高っす」って2人で言い合ってて

「2時に蛇口を口説きます」のコーナー、また岸くん笑えるー
八乙女くんと伊野尾ちゃんの模範解答、レベル高っ
すごいわ、この2人(笑)
罰ゲームの岸くん、お祭りで彼女に何か買ってあげる芝居かわいいー
スタスタスタとか擬音入れるから爆笑。(安井くんも笑ってるし)

優斗くんが来て、安井くんが「俺だけの岸だったのに!」って取りあったりして何これ(笑)

「Youはどっち派」のコーナー、岸くんの発言に笑いまくる優斗くん。
あー楽しいねー岸くんのいる時間、一番楽しかったわー

優斗くんのリクエストは嵐のSummer Splush!
安井くんがいつかライブで歌いたいって言ってた

「勉強をするならこのジャニーズメンバー」のコーナー、
安井くんは1位に翔くん!会ったことないのかー
優斗くんは2位が翔くん、1位が安井くん。
「全てを受け入れられる器。この人だったら間違いないと思うから」って言われて、安井くん「らじらーやってて良かったー嬉しいなぁ」ってすごい喜んでたね

後でNHKのHP見たら、私が聴けてない5時台に嵐の「夏の名前」かかったんかいっ!聴きたかったなぁー
そして最後のほうだけまた聴けたんですが、最後の締めの曲が嵐のラブソーって嬉しい~

安井くん6時間もしゃべり続けて本当にお疲れさまでした


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ