★セブンイレブン・セブンネット限定「ナラタージュ」グッズ付き前売券が発売決定。
8月28日(月)10:01~予約開始。
グッズ内容など詳細は後日発表→こちら

★映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラックが11月1日発売決定。
Amazon→映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック

★23日(水)日テレ系21:00~21:54「今夜くらべてみました」
【櫻井翔VSMatt女子並みに可愛らしいプライベート対決】
▽櫻井翔の女子力高すぎるプライベート公開(Yahoo!テレビより)

BARFOUT! 編集部‏Twitterより
創刊25周年9/21発売 バァフアウト ! BARFOUT ! 10月号表紙は 松本潤 さん。10Pカヴァーストーリーは10/7公開映画『ナラタージュ』主演の 松本潤さん & 有村架純 さん!アマゾン予約開始です!
BARFOUT! 265 松本潤 (Brown's books)

映画『忍びの国』公式Twitterより
宣Pです。8月21日(月)夜7時30分から8時43分、NHK総合にて「歴史秘話ヒストリアスペシャル そうだったのか!忍者の真実」を放送。「天正伊賀の乱」の歴史的背景、忍者の役割など「忍びの国」を深く理解できます。是非。

💙止まらないぜ!“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映” 💙
TOHOシネマズ 26劇場にて開催決定👀‼️ →劇場一覧

その他、本日決定した劇場→鹿児島ミッテ10

ザテレビジョン【公式】‏Twitterより
【週刊ザテレビジョン 8/25号】
「24時間テレビ」40回×ザテレビジョン35周年特別企画 表紙ギャラリー!SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞らが登場した「24時間テレビ」の表紙を一挙大公開!

今日の「1周回って知らない話」は24時間テレビ番宣で、
最後のほうだけチラッと見たんですが
チャリTシャツ、一番売れたのは智くん×草間彌生さんの124万枚!
なぜ黄色になったのかっていうのは、街中でスタッフがひと目で分かる色だからだそうです。

そして今日、ツアー申込案内のFCメールが来ましたが
ついにデジチケにw(゚o゚)w
私ら世代だと結構まだガラケーって人も多くて、
スマホ持ってない人はハガキで応募って書いてはありましたけど
スマホにするべきか悩んでるだろうなぁと思います。
私もスマホはネット専用で、メールはガラケーなので、
PCで応募するにしても、面倒そうだなぁ大丈夫かなぁ(^^;
エイトみたいに紙チケットでQRコードのが良かったなぁ。
デジチケになったところでキスマイとか転売されちゃってるからなぁ。
本人確認がないと転売対策になってないと思うんですよね
あと同行者同時入場も、仕事でギリギリになる友達に座席で待ってるね、なんてことができなくなるのが、ちょっと不便ですよね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ