★20日(日)日テレ14:15~15:10
24時間テレビ事前番組4見どころ先取りSP

福岡のかたへ
★明日のアサデス。
▽松本潤 ▽相葉雅紀

★8月31日発売「ASIAN POPS MAGAZINE 129号」
▽Special 特集座談会 『忍びの国』大野智主演
Amazon→ ASIAN POPS MAGAZINE 129号

★9月14日発行「TOHOシネマズマガジン」
▽インタビュー(松本潤)
設置劇場一覧→こちら

★モデルプレス記事
土屋太鳳が思う嵐・相葉雅紀の“凄さ”とは ダンス共演で受けた刺激明かす

お盆休みに入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今日は実家に親戚が集まって、ごちそう食べてきました
胃腸炎が長引いてましたが、やっと3日前にまともなのが出て。
念のため昨日まで食事制限をしてましたが、
やっと出掛けられて、ちゃんとご飯が食べられました~!
長かった~19日ぶり! 腸がびっくりしてないといいけど(^^;
ご飯がちゃんと食べられるって本当に幸せな事だなぁって
改めて思いました。
だいぶ痩せたので、元に戻していかないと・・・
ご心配していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんも冷たい物とりすぎたり暴飲暴食には気をつけて下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ