★ナラタージュ公式サイトのメディア情報更新。
雑誌まだ知らなかったのもいっぱいありました!
特に9月12日に9冊も
本屋で全部買う人、重すぎますよねーどうします~(笑)
また時間ある時に予約のまとめ記事作りますね。

【公式】99.9 SⅡ@TBSテレビTwitterより
深山先生の調味料!いよいよ戻ってきましたねー
ところで、番組の公式インスタでは、今後、愉快な仲間たちが気まぐれに写真をアップしてくれます。まずは片桐さんがアップしましたので、ぜひご覧ください!

★リアルサウンド記事
嵐ファンが“山の日”に盛り上がりを見せた理由は?大野智と櫻井翔の理想的な関係性を紐解く

★京都新聞記事
松潤誕生日に限定絵馬 嵐ファン聖地の京都「松本神社」
>30日の松本潤さんの誕生日に限定200枚を販売
午前10時から松本神社で80枚、同協会のホームページで120枚を販売

TBS ビビットTwitterより
8月15日のビビット
【シリーズ第3弾!みんなが気になるジャニーズの秘密を大公開!】国分太一 がジャニーズ Jr.のレッスン場に潜入。“未来のジャニーズスター”#MrKING #HiHiJet #東京B少年 #SnowMan #TravisJapan を徹底取材!

さて今夜のしやがれ面白かったですねー
THIS IS MJのムロさんとの『1時間で足を速くする覚醒メソッド』
練習後のタイム測定の時、絶対前より速くなってそうに見えたけど
タイムは練習前より遅くなってたー
炎天下で1時間も練習して、体力が衰えちゃったのね
夏じゃない時にやってほしかったー(笑)

隠れ家ARASHIの太鳳ちゃん、ダンス上手かったねー
マネキンヘッドダンスは相葉ちゃんより面白かったと思うわー
はじけまくってたよね(笑)

次回のゲストは梅沢富美男さん・みやぞん・水ト麻美アナで
「24時間テレビメンバー参戦!やみつきパスタデスマッチ!」
二宮和也の小っちゃな野望は「将棋界のレジェンド 加藤一二三に山崩し(将棋崩し)で勝ちたい!」
これ楽しみです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ