★9月12日発売「+act. 」10月号
▽表紙巻頭 松本潤
完全独占! 撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー
Amazon→+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 10月号

★シネマトゥデイ記事
松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地

★「貴族探偵」Blu-ray&DVDの詳細UP。
【特典映像】
・メイキング(クランクイン・クランクアップ・メイキング等)
・制作発表記者会見
(相葉雅紀、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂、松重豊 登壇)
・「絶対見たくな~るTV」(4/16OA)
・スポット集
※第1、2、6、9、11話は未放送シーンを追加したディレクターズカット版にて収録!
【封入特典】スペシャルブックレット(44P)
予約リンク→こちらから。

★報知の勝利くんソロコン記事
セクゾ佐藤勝利「いずれはショリーさんに」3年連続ソロ公演
>公演前には嵐・松本潤から激励のメールを受け取った。
「『今日からだよね。いいライブ、作ってね』って連絡が来た」

潤くんマメですよね~
嵐の曲は「サクラ咲ケ」を歌ったそうです

今日の少年倶楽部はSexyZone目線のワクワク学校レポでした。
大体、先日の少年プレミアムなどで見た映像だったけど
見た事ない映像は、泣ける曲のところで
相葉ちゃんが目をこすって泣いてるっぽい映像がありました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ