映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』‏ Twitterより
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMERSTATION"にて、「あなたの“ラストレシピ”募集キャンペーン」コラボメニュー第2弾の発売が決定しました!!
数量限定のプレミアムな一品となる予定ですので、お楽しみに✨
詳細はもう少しお待ちください😌

なお、スペシャルコラボメニュー第1弾の
「人生最後に食べたい!焼肉丼」が8月17日をもって販売終了となってしまいます‼
まだ召し上がっていないという方は、お早めに💨
詳しくはコチラ

映画「ナラタージュ」公式サイトのMUSIC主題歌のページに
歌詞がUPされています。
作詞・作曲は野田洋次郎さん。
歌手のadieuさんはまだ誰なのか不明のままですが
いつ発表というか、分かるのかなぁ。

★ザテレビジョンに次回のVS嵐の記事
山下智久が「VS嵐」プラスワンゲストに登場で大歓声

★月刊ザテレビジョン9月号連載「月刊嵐」智潤の記事
大野智、自分の太ももを触って「うわっ!ダメだ!」

Casa BRUTUS‏ Twitterより
嵐の櫻井翔さんの連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」。最新号では千駄ヶ谷の〈GA gallery〉を訪問。建築誌『GA JAPAN』などを発行する出版社の代表を務める二川由夫さんに、写真家、編集者として活躍した父・幸夫さんのことや、建築を伝えていくことについてお話を伺いました。
楽天ブックス→Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2017年 09月号 [雑誌]

昨日発売のシネマスクエア、ささっと立ち読みしてきましたが
ラストレシピ4Pと試写会応募ページ、ナラタージュ6Pで
プロデューサーさんのインタビューが読みごたえありでした
ラストレシピのクランクアップの様子なども書いてありました。
時間なかったので、じっくり読んでこれなかったんですけど
また改めて本屋行ってきます
Amazon→シネマスクエア vol.94 (HINODE MOOK)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ