★明日のPON! (Twitterより)
▽櫻井翔 ❤️10月ドラマ最新映像🈲

キネマ旬報社‏Twitterより
【発売決定】『キネマ旬報NEXT Vol.15』(916円+税/9月12日)
表紙は松本潤さん、巻頭特集は「ナラタージュ」です。行定勲監督がなんと12年から動いていたという本作に迫るべく、現在鋭意編集中です!ご期待ください!
Amazon→キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.15「ナラタージュ」No.1757

【公式】99.9 SⅡ@TBSテレビTwitterより
暑さにも負けず劣らずな熱き撮影がすぐそこに!
そこでお知らせです。
皆さんもチーム99.9の一員として一緒に作品を作りませんか?
皆さまのご協力を心よりお待ちしております!!

エキストラ募集→こちら

映画『ナラタージュ』‏ Twitterより
\✈️JAL特別試写会第2弾✈️/
JAL公式twitter(@JAL_Official_jp)をフォロー&下記キャンペーン投稿をリツイートしていただいた方の中から抽選で50組100名様を『ナラタージュ』試写会へご招待🎁
松本さんと行定監督の舞台挨拶も予定しています💓

ツイッターキャンペーン
8月7日(月) ~ 8月10日(木) 23:59まで
詳細→こちら

明日の梅田TOHOシネマズの忍びの国応援上映、
売り切れになってましたけど、夜に全席完売になるんなら、映画館としても売り上げ伸びるし、もっといろんなとこでやったらいいのにね~
行かれる方、楽しんできてくださいね

台風こちらは通りすぎましたが、久々に激しい風雨でした。
これから来る地域のかたもくれぐれも気をつけて下さいね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ