★ニノちゃんNANOX60秒CMの動画がUPされています。
ぶつかり稽古でついた汚れは落とせるか?

★リアルサウンド記事
大野智から溢れる“嵐”としての魅力 映画『忍びの国』について語られた言葉から読む

映画『ナラタージュ』‏ Twitterより
本日から、TOHO シネマズ 伊丹のエレベーターが『ナラタージュ』仕様に‼
大きなビジュアルでみなさんをお出迎え💓
お近くにお越しの際は、ぜひチェックしてくださいね✨

さて今日のしやがれ、エンケンさん面白かったなぁー
ジョッキ運び、何回見ても笑えるー
今回はジョッキテーブルクロス引き、成功ー
難なく出来たので、潤くん「上に積んでみたら」って3段に
そりゃ無理だろ~って思ったけど案の定アウト

クイズではエンケンさん面白い答え連発で爆笑!
「クイズは今日で最初で最後にします」って

隠れ家ARASHIは「残酷な天使のテーゼ」の高橋洋子さん。
エヴァって22年前なんだねー
全然リアルタイム世代じゃないんだけど、数年前に次男と私とレンタルでエヴァ一緒に見てハマりました
高橋さん、面白い人でしたね~
性格診断、なんで足し算でわかるんだろう?
「健康のためなら死ねる」って変だよね(笑)
毎日のどのケアをしてるとか。
口が開かないようにテープ貼って、マスクして、首に布を巻くと。
風邪をひいた時は洗面器に熱湯を入れてアロマオイルを入れ、
バスタオルをかぶって思いきり湯気を吸う。煙がなくなるまで。
あーこれ良いかもね~私も今度やってみよう。
音楽番組にもあんまり出てないということで翔くんがオファーしてましたが、ぜひ来年のMUSIC DAYにでも出てほしいものです

二宮和也の家から一歩も出ないシリーズ。
どれだけ夏を満喫できるか。

出張流しそうめん2万1600円+出張費って結構なお値段だね~
流す人がいないと1人では無理だわ(笑)

行列代行サービス。1時間3000円かー年間4万件も依頼があるのね。
ミート矢澤のハンバーグ弁当を頼んだニノちゃん。
しっかし高いご飯になっちゃうよねー

読書代行サービス。800字8000円~
5日程度でまとめた文が送られてくるとか。
そんなのあるんだねー

部屋の中でサイクリング。
ロンドンとかアルプスとか景色が綺麗~これいい

次世代塗り絵Quiver 3DColoring App。
スマホで3Dになって動く、これ面白い
ニノちゃん一番気に入ってましたね~

スモークポット。15分で燻製が出来る。これもいいよね~

ワイキキビーチ生中継カメラ。
おうちでスクリーンに映し出して海気分。
ニノちゃん「求めてしまうね、音を。ザザーとか」
確かに!音があったら本当にそこにいる感覚になると思うなぁ。

出張TUBE(モノマネ) いくらって出てなかったけど高いよきっと

ここでハンバーグ弁当到着!
食べますかって口に入れてあげるニノちゃん

また来た出張体育教師!そして出張応援団とブラスバンド。
うるさいって!(苦笑)
ニノちゃん跳び箱ヘッドスプリング出来たー
「次の日ポストに入ってるよ手紙が。昨日騒いでましたねって」
現実はそうだよね(笑)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ