★8月23日発売「Myojo」10月特大号
▽表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場!全5面表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」
「嵐のワクワク学校2017」報告 (Myojo次号予告より)
Amazon→Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)

わぁー豪華ですねー楽しみ~これは買う

ポポロ編集部‏ Twitterより
【本日発売/ポポロ9月号】『嵐のワクワク学校2017』の東京ドーム最終公演のようすを速報レポート! 先生となった嵐の授業を徹底紹介☆ 見逃せない爆笑シーンやメンバーの絆を感じるシーンなど、見どころがたっぷりです。 Sexy Zoneが語る嵐の素顔や舞台裏コメントも必読です♪
Amazon→ポポロ 2017年 09 月号

Sexy Zoneが語る嵐の素顔や舞台裏、これも読んでみたいなー

★リアルサウンド記事
嵐 相葉雅紀と松本潤、『ぼくらの勇気 未満都市』出演の意義は? 2人の演技から感じた20年の歩み

★モデルプレス記事
「ぼくらの勇気 未満都市」復活SPで「カナシミブルー」「青の時代」…KinKi Kidsの“小ネタ”満載に視聴者反応「愛にあふれてる」

早く観たいんですけど今日も見れずー

来週のビビットで興味ある企画が↓
国分太一がジャニーズJr.のレッスン場に初潜入!若い才能を伸ばす秘訣(ザテレビジョン)
国分太一 ジャニーズJr.虎の穴に潜入 異例の稽古場訪問(スポニチ)

>26日(水)放送では、国分と同年代で同じ時期にジャニーズJr.だったTOKIOとV6のメンバーが大集結し、緊急開催された座談会の様子が放送
ってことで、楽しみです!

今日のしやがれはリアルタイムで見れました!
ニノちゃん、まさかの食いっぱぐれ
でもカメラアングルで食べてるように見せるところが面白いー
木曜のVS嵐でもタコが落ちてきたのは誰ってクイズで
顔の演技が上手くて、しかも可愛くて
最近、顔芸が達者でおもしろいなーって思います

MJ対内田選手、フラフープは内田選手のほうが1回多くて勝ったけど
潤くんのほうが体幹がしっかりしてたよねー
内田選手は振り回されてる感が(笑)

最後のは内田選手のほうが前半の動きがスムーズだったのに
潤くんが完璧で、閉まる扉をすりぬける側転がもう少しギリギリだったら良かったのにと言われたもんだから、潤くんに勝つためにはそこをギリギリにしようと狙ったがために失敗しちゃって、惜しかったなー内田選手

内田選手って可愛らしい人なんだなーって今日初めて思いました

次回はニノちゃん小っちゃな野望「家から一歩も出ないで夏を満喫したい!」またあのシリーズですね(笑)楽しみです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ