★明日のめざましテレビ ▽相葉雅紀(嵐)

★東宝HPに札幌舞台挨拶レポUP。
大野智 "お忍び観光" in 札幌!ラーメン、ジンギスカン...札幌の食べ物に大野智メロメロ!?観客動員117万人突破の「忍びの国」大ヒット御礼舞台挨拶!!

キネマ旬報社‏Twitterより
【明日発売】『キネマ旬報 8月上旬号』(900円+税)
今号は”監督×俳優”特集!阪本順治×オダギリジョー、滝田洋二郎×二宮和也、吉田照幸×大泉洋、本広克行×佐藤健、木村大作×岡田准一、行定勲×松本潤、西田征史×丸山隆平…ぜひです!
Amazon→キネマ旬報 2017年8月上旬号 No.1752

★インターネットTVガイドより
「長瀬(智也)と大野(智)っていうのはほぼ天才」「岡田(准一)や二宮(和也)は素直に凄い」「滝沢(秀明)にはウチのリフォームを(笑)」東山紀之がジャニーズに受け継がれる魂と後輩について熱く語る!
今日発売のTVガイド
▽嵐のワクワク学校2017全記録
▽週刊VS嵐ガイド 二宮和也&松本潤
▽ARARECIPE(アラレシピ)
映画「ラストレシピ~」最新カット&嵐TV新着ショット!
主演映画から二宮和也の最新コック帽のほか、[VS嵐]先出しリポートも!
▽TVガイド創刊55周年特別企画1962→2017
SMAP、嵐、KinKi Kids・・・“時代の顔”が飾ってきた表紙を登場ランキング形式で紹介!

ザテレビジョン【公式】‏Twitterより
【週刊ザテレビジョン 7/28号】嵐のワクワク学校「ドデカ写真BOOK」を収録!笑いあり、涙あり、“うんこ”あり(!?)の名場面をプレーバック♪

【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017‏ Twitterより
モリ役の #松本潤 さんからクランクアップのコメントが届きました🎁「たまたま出させていただいた僕が、20年後こうやってまた同じ作品で皆さんとお会いできるなんて思ってもなかったので。このご縁に本当感謝しています。20周年おめでとうございます」
アキラ役の相葉雅紀 さんからクランクアップのコメントが届いています🎁「またこうやって呼んでいただけた事が凄く嬉しかったです。色んな方に20年ぶりにお会いでき、毎日勉強させてもらいました。また20年後期待しています」

★シネマトゥデイ記事
大野智、最終決戦の練習は1か月もなかった!中村監督が明かす『忍びの国』制作秘話

★芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリ更新
映画「忍びの国」とインタビューに見る、大野智の強みとは?


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ