★明日めざましテレビ ▽嵐・大野智in札幌 (新聞TV欄より)
ZIP! ▽大野智「忍びの国」舞台挨拶

キリン一番搾り生ビールTwitterより
\新CM情報/
7/18から #嵐 出演の47都道府県の一番搾り 第4弾16県分のTVCMが各地域限定でオンエア!
いよいよ今回で47都道府県分全てが出そろいます。
ぜひご覧ください!

「女性自身」ジャニ担O‏ Twitterより
明日7月18日発売の女性自身では『嵐のワクワク学校』東京ドーム最終公演の様子をリポート!「保健体育」がテーマの今年はニノがまさかの「うんこドリル」開催…?!他メンバーの先生っぷりやSexy Zoneも身体を張った爆笑名場面も満載。お見逃しなく!山下智久さんの表紙が目印です。
Amazon→女性自身 2017年 8/1 号 [雑誌]

★マイナビニュース記事
『忍びの国』大野智の実務能力の高さに釘付け - しれっとすごい職人気質への信頼感

★マキタスポーツさんブログに「忍びの国」の記事→恥を忍んで…

【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017‏ Twitterより
公式HPでPRスポット60秒を公開しました‼️これを観ると放送まで待ち遠しくなる事間違いなしです✨冒頭のヤマトのセリフにグッときます👍

V6ゴト
★V6がWOWOWとタッグを組み「WOWOW×V6 Special Collaboration」が放送されることが決定
詳細はこちら→WOWOW×V6 Special Collaboration
・8月6日(日)21:00~WOWOWプライム無料放送「V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~」
1995年のデビュー以来歩んできたヒストリーを紹介。
今まで発表されたミュージックビデオで軌跡をたどる。
さらにCMメイキング映像や最新MVのダイジェストを一挙放送するファン必見のコーナーもお届け

・V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 放送直前スペシャル
11月放送予定
待望のライブ放送に先立ち、彼らに密着する特別番組。
その魅力やライブの見どころをお届けする。

・V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
11月放送予定
横浜アリーナ公演を独占放送!

わぁーまたWOWOWさん嬉しいことしてくれますねー♪
入ってないけど(苦笑)

今日で3連休も終わりましたね。
と言っても、暑いので出掛ける気力もなくて、
なんかだるくて夏バテかなぁ
学校も夏休みに入るし、あぁー早く夏終わってほしい(^^;


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ