★21日(金)BSプレミアム18:00~19:00「ザ少年倶楽部プレミアム
▽「嵐のワクワク学校」リポートもたっぷりとお届けします。
NEWSと堂本光一による20周年SPコラボも!

★7月26日発売「NHKウィークリーステラ」8/4号
▽REAL FACE @NHK〈グッと!スポーツ〉
MC 相葉雅紀 グラビア&インタビュー
「夏休みスペシャル」相葉密着リポート!(次号予告より)

★まんたんウェブ記事
<石原さとみ>中村義洋監督と「忍びの国」語る 主演の嵐・大野は「すてきな人ですけれど…」

すごく深い話になってて読みごたえありました!
特に3ページ目。映画内容ネタばれになるので、ここには書けませんが、映画観た方はぜひ読んでみて下さい。
一部だけ抜粋。
>現場でも(保険で)いろんなせりふを撮っているんですが、そういう補強したシーンがいらなくなった。さとみちゃんや大野君の表情でいけたから。
>いい役者さんって、カットかかったら、3、4秒ボーッとなっている。そういう人たちは(役にナチュラルに入り込んでいるから)すぐには自分に戻れないはずなんですよ。

「ぼくらの勇気 未満都市2017」公式HP更新。
PR第2弾!12秒ver.動画UP。

Twitter情報ですが、今日のKinKi Kids Partyに相葉ちゃんと潤くんと、タッキー、中丸くん、上田くん、内くん、マッスー、勝利くんが来てたそうです。
昨日は長瀬くんと斗真くんが来てたそうです。
そしてJ-webの本日付の斗真くんの日記にそのことが。
斗真くんいい人だなー
ディレイビューイングは中止・払い戻しになってしまったそうですが
やってくれたらよかったのにっていう声がたくさん・・・
ファンの方の見たいっていう気持ち分かるわー
Partyと同じく払い戻し希望のかただけ受け付けて
見たいファンには実施してくれたらよかったのになぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ