★本日10日発売「Casa BRUTUS」8月号
▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。
〈サポーズ〉の新オフィスを訪問。
Amazon→Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 8月号 [動物園と水族館]

★7月15日発売「QLAP!」8 月号
▽大野 智
大盛況だった映画『忍びの国』初日舞台挨拶の模様をレポート!
▽二宮和也
主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』の撮影を終えて感じたこととは?
▽『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』
今年のテーマは“保健体育"。先生・嵐、助手・Sexy Zoneの楽しい授業を速報で!
Amazon→QLAP!(クラップ) 2017年 08 月号 [雑誌]

月刊Songs/編集長Twitterより
『嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜(嵐・Sexy Zone)』の取材に行ってきました!
月刊Songs9月号(8/12発売号)にイベント・レポートが掲載されます。
お楽しみに〜(^_^)♪

★ニノちゃんNANOX新CM「ぶつかり稽古篇」の動画30秒・15秒UP。
TVCM

スーパーNANOX公式Twitterより
昨日から始まった大相撲七月場所🔥CMにもでてくる取り組み前のあのシーン…。実は七月場所でも本当にスーパーNANOXの懸賞旗が回っているんです❗知ってましたか⁉

★横山だいすけオフィシャルブログ今日の更新→やっほーーー!
しやがれのことなど嵐のことが書かれてます

【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017Twitterより
明日10:25〜「PON !」にてPONメンバーによる、1997年版「未満都市」の座談会が放送されます(生放送なので内容が変更になる可能性があります)📺そしてお待たせしました‼️最新PR動画をHPで公開しました🎉ぜひ観て下さい😸

★AERAdot.に『ジュニアエラ』の記事
大野智が新作映画で見て欲しいのは「一瞬だけ映る…」

★オリコン記事
嵐が7年目の『ワクワク学校』を開催、保健体育の授業にSexy Zoneとの対決も

今朝のワクワク学校レポ、各局で流す内容が違ってたので
私が録画した分だけ、まとめときます。
はやドキ! 
・健人くんと吉田選手の相撲対決
・3人の匂いをかぐ吉田選手

めざましテレビ
5:45~48
・入場シーン
・セクゾの障害物競走 健人くん跳び箱破壊(笑)
・翔くんリコーダー 2mからいきなり4mでビビってるシーン
・ふるさと 外周トロッコ

6:34~36
・マリウスくんが智くんをお姫様抱っこ
・健人くん×吉田選手の相撲対決
・奥様運び 長め
・ふるさと

ZIP!
6:35~38
・入場シーン
・血液検査など5人の映像少しずつ
・奥様運び
・翔くんリコーダー 長め

奥様運びは嵐もセクゾみたいにお姫様抱っこでやってほしかったなー
あの担がれかたじゃニノちゃん頭に血のぼったよね
リコーダーは成功しても落ちるまでやるのね(゚∇゚ ;)
じゃ翔くん早く失敗したほうが良かったんじゃ・・・(^^;
私は録画しなかったんですが、スッキリ!がニノちゃんの授業長かったそうです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ