★「忍びの国」舞台挨拶の記事まとめ
大野智、知念侑李のぶっちゃけ発言に「ジャニーズ事務所に怒られる」(シネマトゥデイ)
石原さとみ、大野智は「生活感ない…」 共演後も謎は深まるばかり?(ぴあ映画生活)
鈴木亮平、嵐にクレーム?大野智「4人に伝えておきます」(モデルプレス)
石原さとみ、嵐・大野智に興味津々「超人的な力が…」(モデルプレス)
大野智は生活感なし、石原さとみ興味津々「超人的、いまだによくわからない」(映画.com)
大野智、知念侑李の”大野愛”ゆえの発言を危惧 「事務所に怒られる」
大野智:主演映画初日迎え感慨 「ようやくという感じ」(まんたんウェブ)

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』‏ Twitterより
公式サイトをリニューアルしました✨
さらに本日より全国の映画館でポスター掲出&チラシの配布も開始しております💡
是非、お近くの映画館へ!
※各映画館により掲出、配布状況が異なります

★明日TBS「サンデー・ジャポン
▽大野智直撃

★7月7日(金)25:45~26:10日テレプッシュ 「嵐にしやがれ傑作選」
日テレ番組表より)

with編集部‏Twitterより
本日公開! 映画 忍びの国 に主演の嵐の大野智 さんがwith8月号に登場。真っ白な衣装に身を包んで「喜怒哀楽」を表現してくれた大野さん。ページを開いた瞬間思わずハッとする美しさです。「大野さんが最近怒ったこと」も「よく歌う鼻歌」も気になるお話ばかり! 好評発売中♡

THE MUSIC DAY、夕方までは見てたんですけど
その後、家のことでゴタゴタしてて見られなくて
子どもの進路の事で話し合いが結論が出ないまま
何時間話してても結局答えが出ずに
はぁーどうしたものかなぁ・・・
ほんとにとことん話し合わないと気がすまない子なので
時々まいってしまいます
さっきやっと風呂入ったんで、これ書いてます。
すいません、なんか楽しい話できなくて
まぁこういう日もありますよね
また明日にでも録画見ます~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ