★7月12日発売「J Movie Magazine」Vol.25
【新着スチール満載! 最速現場レポート】
二宮和也『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
松本潤『ナラタージュ』
▽《イベントレポート》『忍びの国』完成披露試写会
▽《完成披露試写会プレゼント》※スタッフ・キャスト登壇予定
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
Amazon→J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)

★26日(月)「ZIP!」(タレントweekerより)
▽櫻井24HTVの極意

★26日(月)めざましテレビに相葉ちゃん生出演。
(今日の放送で告知あり)

ズームイン!!サタデー‏Twitterより
嵐の櫻井翔さんが登場する スナックモッチー 。
モッチーさんとどんなトークをしたのか・・・お知らせはまた後日!!

★29日(木)「櫻井・有吉THE夜会SP 今夜は2時間スペシャル!」
▽嵐 大野智がついにスタジオに初登場。 18年間、嵐のリーダーを務めてきた大野智が、メンバーたちの事件を告発! 映画「忍びの国」で忍者を演じる大野が、 親友・上島竜兵に誕生日プレゼントを買うため、変装して原宿・竹下通りへ潜入。 誰にも気付かれず、無事にプレゼントを買うことができるのか!?

★30日(金)TBS「ぴったんこカン・カン」(TBS公式HPより)
大野智さん&石原さとみさん&立川談春さん(予定)

★30日(金)TBS 25:25~25:55 「みんなのえいが
▽遂に公開「忍びの国」SP!見どころ徹底紹介&大野智インタビュー!

★28日(水)24:54~「THE MUSIC DAY カウントダウンSP」
▽「ジャニーズシャッフルメドレー」を徹底解説!この番組でしっかり予習しよう!(日テレ番組表より)

★29日(木)日テレ24:54~24:59「THE MUSIC DAY カウントダウンSP 嵐の目玉企画をご紹介!」(Yahoo!テレビより)
今日のしやがれでも告知ありましたが
嵐×視聴者参加型ライブ「嵐☆スターキャッチ」
嵐がテレビの中から放つ流れ星をスマホ・データ放送でキャッチ!
最後は集めた星をスワイプして、幕張のステージに届けると
抽選で番組特製クオ・カードをプレゼント!
詳細は→こちら

★25(日)TBS 15:30~17:00「櫻井・有吉THE夜会 ダイジェスト
▽嵐メンバーの夜会を一挙、大公開! 二宮和也は、大物ゲスト全員で二宮のテンションを上げる夜会を開催。 松本潤は、美味しいお寿司屋さんを築地へ探しに行く。 相葉雅紀の休日に密着すると、親友・風間俊介と一緒に銭湯へ向かう。 未公開シーンも大放出。

月刊TVガイドTwitterより
【月刊TVガイド8月号は6月24日発売】恒例企画も大充実。「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」の収録密着などの嵐情報もばっちり紹介する

月刊ザテレビジョン‏ Twitterより
今月号の「月刊嵐」には松本潤さんと二宮和也さんが登場。前回の「ラーメン&ギョーザ」からつないで「サ」から始まるテーマに挑んでくださいました! リラックスをテーマにしたトークもお楽しみください!

★7月1日(土)日刊スポーツSaturdayジャニーズは智くんです。

★ザテレビジョン記事
櫻井翔「24時間テレビ」会見で小山慶一郎との“禁断話”を告白!

★昨日の木村くんラジオでニノちゃん話が。
ラジオの公式サイトに内容がUPされています。
>『二宮さんとはお会いしましたか?』と書いてありますが、会いましたよ。で、一緒に昼飯食いました(笑)
(中略)わりと重めの話になるので、現場でどういう風にできるかなって…後輩ではあるんだけど、彼もすごくたくさんの映画だったり、ドラマだったりを経験してるので、1人の表現者としても出演者としても、”彼だったら安心できるな”という印象を、すごく持ちましたね。

明日は熊本でのワクワク応援団ですね!
月曜のWSで流れないかなー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ