重要な部分だけメモって、言葉とかまではメモってないので
記憶だよりのニュアンスになりますが、
行けてない方のためにレポ書いておきます。
バックスタンド側の天井に、嵐1人ずつの
老人になったビジュでの校長先生写真が並んでて
セクゾと嵐の組体操の大きな写真が飾られてます。

【オープニング映像】
VS嵐収録終わりのニノちゃん。
駐車場でタクシーに乗ろうとしたら、タクシーの上のライトが嵐學マーク!回転して白衣の先生に変身!

貴族探偵撮影でイスに座ってる相葉ちゃん。
食べようとしたマカロンに嵐學マーク!変身!

しやがれのセットで翔くん、鉛筆の芯がちびってて
もう一度見たら鉛筆の芯先に嵐學の彫刻!
翔くんのビックリ顔が爆笑もの 変身!

忍びの国舞台挨拶の智くん。
「楽しんで下さい」と挨拶し、イスにのけぞって座る(笑)
スクリーンの東宝の文字が嵐學に!笑える顔 変身!

ジムで縄とびしてる潤くん。
サンドバッグにパンチしてたら穴があいて砂がこぼれて
嵐學マークに!変身!

入口裏で待機してる嵐の映像がうつって嵐登場
ニノちゃん髪切ってるし、智くん茶髪になってるー

まずはSexyZoneの『ワクワク障害物競走』から。
セクゾが登場して1人ずつ名前呼ばれてアップで映されるんだけど
若い子がよくやる目の横にピースってするポーズで可愛い
風磨くんの髪、桜色みたいなピンクだーw(゚o゚)w

トラック4分の3周で、
ハードル→平均台→自転車乗り→パン食い→とび箱→走ってゴール

風磨くんが1位で、健人くんが最下位でめっちゃ遅れてて
「どうした?」って言われてたけど、
なかなかパン食べられなかったからか?

そして舞台上に並んで挨拶するんだけど
まだセクゾが息があがってハーハーし続けてて(笑)
翔くん「誰かボーボー言ってるぞ」ってマイクが息を拾ってる
「はい、僕です」ってたぶんマリウスくん(笑)

【二宮先生×健人くん】
テーマは?と健人くんに言わせる。
「うんこ!」と力強くキメ顔で言う健人くんの後ろでニノちゃんもキメ顔(笑)

うんこのうんちくから。
女性のマネキン登場。
昔、フランスでは道にうんこがいっぱい落ちてて
ハイヒールはうんこを踏まないために靴の面積を少なくした。
潤くん「つま先で踏むこともありますよね」とツッコミ(笑)
シルクハットは家の2階とか上から捨てられるうんこをよけるため。
ビックリだな!(笑)
「素手で?」智くんが言ってニノちゃん「誰が言った?」
(↑ここ最初書いてたのが違ってたので訂正)
香水はうんこの匂いを隠すためにできた。
こうしてうんこから生まれたものがたくさんあると。
日本ではうんこは捨てずに肥料として使ってた。さすが日本の知恵!

次はうんこがどのようにできるか説明するために
「うんこセット、カモン!」
舞台にお部屋のセットがせりあがって登場。
ベッド、テーブル、ソファ、トイレがあります。
グランドに巨大な人体図と模型
上からの引きの映像で初めてそれが人体だとわかったくらい!

今回選ばれたのは勝利くん!
「勝利くんのうんこができるまで」(笑)
(ここ初日は翔くん、2部は智くん)
お部屋のセットに行って、テーブルにご飯が置いてあって
ステーキを食べる勝利くん。「おいしい!」
ちなみに昨日の夜は誰と食べたの?と聞かれて
「1人で」 えーっ
終わってから聡くんと2人でラジオの生放送で
(NHKのらじらーかぁーお疲れさまだねー)
もう夜遅かったので1人で食べたって。
ニノちゃん「2人でラジオやったのに、1人で食べたの?」ってツッコんでました(笑)

そして、うんこ役は助手の健人くん。
健人くんがまずはお肉の全身かぶりもので登場。
口から入って、お肉のかぶりもの取ってスリムな形に。
食道を通って、胃で溶かされるのをスモーク噴射で表現。
さんざんスモークを噴射される健人くんに笑っちゃう。
小腸では体についてるカケラ(これは栄養分)をあちこちに置いていって、その時にいちいちカメラ目線でキメ顔したり、カケラにキスをして置いたりと、健人くんの芸達者ぶりにアイドルの鏡だわーと思いました

初めての生セクゾでしたが、年上のふまけん2人は物怖じしないタイプですよねー
年下3人はまだまだおとなしいタイプというか
でもマリウスくんは天然発言が多かったのが笑いました

勝利くんはベッドで眠りに。寝顔がかわいい
その間に健人くんは大腸に行って、
勝利くんが朝起きてトイレに座ります。(枠だけの中に便器)
みんなに見られてるから「恥ずかしいですね」
口々に「がんばれー!出してー!」って応援。
健人くんはお尻に入って、うんこのかぶりものを頭にセットして飛び出てきた
健人くん「うんこは、することが恥ずかしいんじゃない、しないことが恥ずかしいんだ」とカッコよくキメ顔で言う
アイドルが何回もうんこという言葉を連発するギャップ(笑)

まとめの映像。
うんこは健康状態を知らせてくれる大きな便り(大便)
うんこひとつするにも体はあれだけ頑張ってます。
学校でうんこをするのは恥ずかしいことではありません。
【うんこは大きな便り。いい“うんこ”しようぜ】

次は翔くんの授業です。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ