ただいま~ワクワク学校、楽しかったです
なんか人の熱気で蒸し暑かったせいか、
家帰ったらぐったりで、遅い時間になってしまってすみません。
今日は初めてお会いする読者さん2人と、バタバタでしたけど
無事にちょこっと会えて嬉しかったです
いつも名古屋のグッズ買って下さってる愛知の方と、大阪の方と、
初めてなのにとってもフレンドリーで初めてじゃないような、
なんかいつも読者さんとお会いする度に皆さんいい方ばっかりだなーって思います

レポはまた後日、腰をすえて書きますので待ってて下さいね。
帰ってから他の回に入った友達とメールで報告しあってたら
回ごとに違う部分もあるので、そのへんもまとめたいと思います。
もう今こっくりこっくりなりながら書いてるので
今日は嵐ゴトのまとめだけですみません

★明日19日めざましテレビ ▽相葉雅紀(嵐)

★24日(土)TBS 16:00~16:30「大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP!!
▽大野智が石原さとみ、鈴木亮平、知念侑李、伊勢谷友介ら共演者と徹底トーク!
映画の魅力、其々が演じたキャラクターを紐解きながら自身の俳優論にまで切り込む秘蔵トーク満載の超贅沢な時間をお届けします!永久保存必須の30分!

※関西では今のところ放送予定なし。

★関西限定情報
19日(月)MBS 26:20~26:40「ENT
▽映画「忍びの国」大野智主演!主題歌は嵐に決定!

★6月23日発売「ポポロ」8月号
▽嵐
1 大野智×知念侑李 大好き度MAXでドキドキが止まらない
2 嵐にしやがれ 「頭ぱっか~ん! 」「牧草パスタ」……不思議ワードのオンパレード! しやがれマニアック大事典
3 VS嵐 笑ったり笑われたり5人のスマイル全開! 4コマ漫画道場
Amazon→ポポロ 2017年 08 月号

★映画「忍びの国」公式サイトのメディア情報更新。

・6月23日発売「CanCam」8月号 ▽大野智インタビュー
Amazon→CanCam(キャンキャン) 2017年 08 月号 [雑誌]

・6月23日発売「Myojo」8月号 ▽大野智×知念侑李インタビュー
Amazon→MyoJo(ミョージョー) 2017年 08 月号 [雑誌]

・6月23日「GINGER」8月号
▽大野智×石原さとみインタビュー
Amazon→GINGER(ジンジャー) 2017年 08 月号 [雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ