TBSテレビ はやドキ!Twitterより
6月9日(金)のエンタメ予定②です
松本潤さんの情報

★映画ナタリー記事
「忍びの国」大野智に原作者・和田竜が大満足「見事な無門を演じてもらいました」

今日、ショックだったニュース↓
小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 7月日テレドラマは降板(オリコン)

今日TV見てなかったので、さっきネットで見てびっくりしました。
いい俳優さんだったのに

そしてワクワク学校大阪二次の発表の日でもありましたが
当選した方いますように
今度もダメでも制作開放席もたぶんあると思うので
(昨年は5日前にお知らせが)まだあきらめちゃダメですよー

今日は嵐ゴトもそんなにないので、貴族探偵8話について。


また殺人に偶然出会ってしまう愛香と、そこに御前様。
コナンかっ!人って一生のうちそんなに殺人見ないよ?
って思わずツッコんでしまう(^^;
殺人を見ても冷静すぎるのも引っかかる(^^;

愛香が大学生の時に、今回殺された大場くんが
しつこく誘ってきて、学校に行くのが怖くなって
師匠に相談したら、師匠が学校に乗りこんで、
きっぱり言ってくれたのね。
師匠に巡りあって、ああなりたいって思って探偵になったと。

「男、鼻形に任せとけ!」ってカッコイイやん

このところあんまり鼻形の爆笑部分がなくなったけど
今回でいうといろいろ調べてるシーンが笑いどころでしたね

そして今日は鼻形が推理披露。
大場が上座を譲り、来客用のカップを出す→犯人は貴族様だと。

しかし貴族は田中の入れたお茶しか飲まないって(゚ロ゚;)
ほぉーそうなんだぁ
田中が紅茶のことを語り出すと
「田中、私情を挟むな」
「田中、おまえの気持ちはよく分かる」
ここ、クスっとなりました

愛香は鼻形に「政宗是正」のことを調べてとお願いしてましたが
鼻形の報告は・・・
公安がらみだったと。
すべて謎。顔写真もなかった。
シンガポールを拠点に活動。
もしかして・・・貴族探偵が政宗是正?
何やったら公安がらみになるの
来週も楽しみです!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ