TBSテレビ はやドキ!Twitterより
6月2日(金)のエンタメ予定①です
櫻井翔さんの情報

★明日2日(金)Mステ
▽(秘)貴重映像嵐&福山…(タレントweekerより)

★明日2日(金)TOKYO MX 28:00〜「CM INDEX」
▽嵐が少年のようにはしゃぐ!JAL『先得』新CM
メイキングのほか、インタビューでは"旅"に行きたいところをうかがいました。
Dlife 4日(日)26:30〜、KBS京都4日(日)15:55〜
その他の地域はCM INDEXのHPでご確認下さい。

★3日(土)24:58~「COUNT DOWN TV
▽新曲&アルバム EXPRESS
嵐・B'z・関ジャニ∞・秦 基博・EXILE THE SECOND・ジャニーズWEST…6月の新作を先取りチェック!!

★4日(日)「サンデー・ジャポン
▽VTRゲスト
大野智(嵐)・石原さとみ・伊勢谷友介・鈴木亮平・知念侑李(Hey!Say!JUMP)

★7月4日発売「日経エンタテインメント!」8月号
【ロングインタビュー】 大野智
Amazon→日経エンタテインメント! 2017年 08月号

★6月19日発売「Cut」7月号
▽表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智!」(次号予告より)
Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]

★YouTube公式チャンネルに動画UP.
松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素「野菜はおいしい。なすみそ」篇CM(15秒)

サロンパス/久光製薬Facebookより
どうも!Mr.CGです!
大阪の皆さま!
わたくし、 東京~名古屋で話題となった「サロンパス518オープンバス」で本日から大阪を周遊しておりますっ!
わたくしがデザインされたバスが走る姿を
ぜひ街中で探してみてください!

★芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリ更新。
二宮和也が《揺れない強さ》を持てる理由とは?

柔軟剤のソフラン公式Twitterより
【 #ソフランでとことん 新交通広告✨】
本日からJR両国駅構内に新しい看板が掲出されます☀️デザインは見てのお楽しみ‼️
総武線下り側に乗られる方は要チェック📸ジメジメした日の満員電車でも、ソフランのプレミアム消臭プラスで、とことん爽やかに過ごしましょう💫

【 本日公開🌟ソフラン新CM 📺】
ソフランプレミアム消臭プラス「部屋干し」篇が、22:00から放送のフジテレビ系列『 #人は見た目が100パーセント 』で放映されます‼️お見逃しなく✨雨の日も #ソフランでとことん

↑間に合わなくてすみません

★来週のVS嵐に慶ちゃんとゆっちが参戦。(今日の予告より)
楽しみですねー

こちら、さっきまでもの凄い雷と豪雨でした
これから雨雲が向かう地域の方、気をつけて下さいね!

アユハピコン今日は出掛けたりしてて、
夜やっと見始めたら3曲目くらいで旦那帰ってきて終了・・・
なかなか進まないなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ