本日、「忍びの国」ジャパンプレミアが行われました。
明日のWSは各局録画予約
めざまし、ZIP!、PON!、はやドキ!に見出しあり。 

ニュース記事
大野智、知念侑李からの愛情受けとめ「自分の話しなさいよ!」(マイナビニュース)
大野智は、なぜ「すごい人」なのか? 石原さとみの熱弁に客席から納得の声(マイナビニュース)
Hey! Say! JUMP・知念侑李、嵐・大野智に「相変わらず惚れています」(オリコン)
嵐・大野智、エキストラに馴じむ「忍んでいたんですよ」(オリコン)
大野智、石原さとみから「努力しているのを見せない方」と絶賛される(Movie Walker)
「忍びの国」大野智のアクションに石原さとみが「とんでもない動きをしてる」(映画ナタリー)

だけどほんとネットニュースの写真に主役が映ってないのは
すごい違和感なんだけど、ジャニーズかたすぎるよなぁ
そこは許可してほしいところだわ。

本日発売のTV誌情報
TV LIFE
▽表紙:相葉雅紀
▽『嵐にしやがれ』連載 大野智&櫻井翔
▽嵐トピ
『嵐にしやがれ』タッキーの意外な素顔に嵐びっくり!?
『VS嵐』小山慶一郎&中丸雄一と対戦でヒートアップ
『櫻井有吉THE夜会』
『ニノさん』

TVガイド
▽表紙:相葉雅紀
▽相葉雅紀[貴族探偵]SPグラビア&インタビュー
▽嵐 週刊VS嵐ガイド 櫻井翔&二宮和也
▽嵐[~しやがれ][~夜会]最新ニュース

COVER STORY更新
相葉雅紀さんが貴族探偵と夢の(!?)コラボ!

★週刊ザテレビジョン
▽表紙、SPグラビア&インタビュー:相葉雅紀 (J-netより)

★6月1日(木)フジ25:25~25:30「ふじおし」
▽『貴族探偵』第8話6月5日放送 番組の裏側に迫るメイキング・ドキュメンタリー(Yahoo!テレビより)

★6月6日(火)TBS 25:58~26:38「アカデミーナイトG
▽この夏!最大の話題作! 嵐・大野智主演!映画「忍びの国」7月1日(土)公開
今マルチな活躍を見せる「マキタスポーツ」に直撃インタビュー!その才能の原点とは!?

★明日6月1日からWOWOWで「夏を駆け抜けろ!映画『忍びの国』公開記念ナビ外伝」が無料放送。
ヒーローマニア編が18:45~
秘められた史実編が22:30~
放送スケジュール→こちら

★映画『忍びの国』公式Twitterより
\作品情報リニューアル/
映画『忍びの国』公式サイトの作品情報を更新しました!新しい劇中カットもたくさんアップされているので、ぜひチェックしてください😊✨

紀伊國屋書店新宿本店Twitterより
【2階文庫】先日「嵐にしやがれ」でピースの又吉直樹さんが紹介、瞬く間に売り切れてしまった泡坂妻夫『生者と死者』(新潮文庫)が緊急再入荷!ほんとにほんとに数に限りがあるのでお早めに!

ほらーやっぱり思った通りだー(笑)すごい効果だね!
著者さんもめっちゃ喜んでることでしょうね

さてまだアユハピコン見れてない人が多いと思いますが
私も本編途中のままで、通常盤の特典ディスクが評判良いと聞き
先にそっちのほうを見ちゃいました
コン行った方は先にドキュメンタリー見るのがオススメ
なぜって、あの苦労や頑張りを見たうえで本編見たほうが
より感動すると思うので
もうほんと貴重な映像で大満足でした
今日は時間遅いのでまた今度書きますね
(注:この記事のコメントにまだネタバレ書かないでね)

だけどコン行けなかった人は先に本編見て下さい
何も知らずにまずは初見でライブ楽しんで下さい


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ