★ニノちゃん×西畑くんの「鮮度のオイル」CMメイキング映像が
日清オイリオ かけるオイルHPにUPされました。

★潤くん新CMキッコーマン うちのごはん おそうざいの素「濃くあまトマトみそ炒め」篇(15秒)の動画がYouTube公式チャンネルにUPされています→こちら

★6月15日発売「月刊ジュニアエラ」7月号
▽創刊100号記念スペシャルインタビュー 嵐・大野智さん
Amazon→ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]

テレビステーション‏Twitterより
【TVstation12号・5/24発売】Catch the 嵐では、櫻井翔主演10月期ドラマ「先に生まれただけの僕」クランクイン&「VS嵐」の収録現場を誌上リポート。嵐が5人で出演中のJALのCMも要チェック!
プレゼントページは、『忍びの国』などの豪華プレゼントが!是非応募してください!!

SODA編集部‏ Twitterより
【お知らせ☆2】本日発売のSODAでは、大野智さん主演『忍びの国』特集を掲載。中村義洋監督に作品のみどころや大野さんとの撮影エピソードをたっぷり語っていただきました。映画鑑賞前にぜひ読んでいただきたいお話です!
【お知らせ☆6】本日発売のSODAでは、櫻井翔さん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』のクランクイン現場に潜入! 櫻井さんの新米校長っぷり、和やかな撮影現場の雰囲気をリポートします。
Amazon→SODA 2017年7月号

さて会報vol.76が届きましたー
(以下ネタバレ注意)




表紙見て、なんか死神くんみたいだなーって思ったら
智くんが同じこと言ってましたね
英国紳士のイメージでって書いてあるけど、ちょっと違う(笑)

潤くんの“理想の1日”
さすがーっていう充実度ですね
熟睡するためにストレッチかー
私もやってみたことあるけど逆に目がさえて眠れなかった
タイムグラフから見ると1時間もやるんですね!

翔くんのスノードームいいね~
作りに行く人いっぱい増えそう
ツアーグッズにするのアリかもー
どっか他のグループでスノードームあったよね?
(また記憶が出てこない

にのあわせ4人分正解者いなかったのねー
これは難しいわ。
みんなの答えで、潤くんの“熱”がわからないようでしたが
熱い男、熱心、とかですよね。
何でもわからないことは質問したりするところが熱心だなぁって思うもん。
ニノちゃんは潤くんをクールだと思うんだね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ