★6月2日発売「J Movie Magazine」Vol.24
▽【表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア&インタビュー】
大野 智『忍びの国』
Amazon→J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.24 (パーフェクト・メモワール)
セブンネット→ J Movie Magazine Vol.24

TVガイドTwitterより
【TVガイド5/26号発売中☆嵐ニュース①】櫻井翔さん主演の10月ドラマ「先に生まれただけの僕」のクランクインに密着!! 櫻井さんは水田伸生監督と積極的に話し、コミュニケーションを大切に臨んでいらっしゃいました。さらに「~夜会」で櫻井さんが見せたある人物の顔マネショットも掲載!

【TVガイド5/26号発売中☆嵐ニュース②】そして今号は特別プレゼントとして、大野智さん主演映画「忍びの国」のオリジナル缶バッジを3名様にご用意。非売品です!ご応募お待ちしてます。大野さんが「嵐にしやがれ」で見せたハイテンションな姿もばっちり捉えていますので、お見逃しなく!

★ザテレビジョン記事
大野智×松本潤が明かす 「嵐が嵐を撮る瞬間」

★昨日のTOKIOカケルで藤ヶ谷くんがした話
キスマイ藤ヶ谷、嵐ファンに力もらった! 下積み時代の秘話に感動の声
辞めようと思った時もあるでしょ?に対しての答え。
こちら私が昔ブログ記事にも書いたことがあるので
詳しく知りたい方はどうぞ。
藤ヶ谷くんMyojo10000字ロングインタビューで嵐の話


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ