日清オイリオ‏Twitterより
お待たせしました!二宮和也さん・西畑大吾さん出演新CM「鮮度のオイルシリーズ」アマニ油篇を公開致しました!メイキング映像は、22日公開予定です。もう暫くお待ち下さい。
日清オイリオHPかけるオイル

★6月1日発売「シネマスクエア」vol.93
▽表紙・巻頭 『忍びの国』大野智
Amazon→シネマスクエア vol.93 (HINODE MOOK)

★オリコン記事
蜷川幸雄さん一周忌に600人 市村正親、松本潤らが弔問

★【公式】貴族探偵‏Twitterより
皆様ー!!お待たせ致しました✨なんと「貴族探偵」モバイルサイトで番組オリジナル壁紙が配信スタート致しました😃紋章をあしらったデザインや5月カレンダー、台本風デザインなど、使用シーンに合わせたものを揃えております🌹

★翔くんオトノハ更新。
映画クランクアップおつかれさまでした!
そしてドラマのクランクイン、忙しいですねー
でも10月期のをこんなに早く撮ってるっていうことは
秋冬、時間がない=ツアー期待していいですかー

今日、V6コン8~10月の日程も発表になって喜んでましたが
キスマイ、エイト、JUMPとかぶって困ってる人も(^^;
あと決まってないのは嵐だけだよ~待ってまーす

★関西限定情報
本日深夜MBS 26:20~「ENT(エント)」
▽映画「忍びの国」情報も!(番組Twitterより


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ