★セブンネットGWフェアで母と暮せば 豪華版 <初回限定生産>DVDが50%オフになっています。
母と暮せば 豪華版 <初回限定生産>
6,264円→3,132円

Twitterで見ましたがSexyZone横アリ本日昼公演に翔くんが来てたそうです

GW中であまり情報も入ってこないので
今さらですが発売中の嵐表紙のTV LIFEネタバレ、
買ってない人のために書いときます
モノクロで風船ふくらませてる写真、なんかこれ好きだなぁ
肘ついて寝転がってる写真も好き

TV LIFEが35周年ということで各年代を振り返って
当時の思い出を語り合う座談会。

翔くんは保育園で日焼け大賞ってのがあって
親にサンオイルをギトギトに塗りたくってもらって
真っ黒になって優勝したとか

潤くんは幼稚園に行く前に毎朝テレビゲームしてたとか。
智くんはローラースケートはいて遊んでたって。
当時、光GENJIが大人気で。
(えっ幼稚園で世代差を感じるー
潤くんも靴がついてない、ベルトで結ぶのを履いてたとか。
ニノちゃんは周りが女の子ばっかりで
ヒーローものにはハマらなくて、あやとりとかやってたんだって。
相葉ちゃんは保育園のお泊り保育の日に
夜中に1人で家に帰っちゃったらしい(笑)

15周年の97年ごろ、舞台「STAND BY ME」をやっていた風っ子。
楽屋では馬を育てるゲームをよくやってたとか。
智くんは舞台で京都にいて、ニノちゃんとよく電話してたって。
翔くんは智くんが泊まってたホテルに遊びに行った時に
「好きなもん何でも食っていいよ」ってルームサービスを
頼んでもらって、すごい先輩だと思ってたのに
代金は全部事務所に払ってもらってたと(笑)

あと、1人ずつのクエスチョンで7つの質問に答えてますが
「継続に一番必要なことは?」で
にのあいの答えが似てます
ニノちゃん「気合いじゃん?要するにちゃんと続けるぞっていう気持ちね」
相葉ちゃん「気持ちじゃないですか。続けるんだという気持ちがないと続かないよね」
「俺の場合は“やめる”っていう選択肢をなくすんですよ」


「これからの人生でささやかに継続していきたいことは?」
智くん→筋トレ
相葉ちゃん→2日に1回爪を切ること
潤くん→健康
翔くん→旅行
ニノちゃん→ゲーム
(実際の答えはもっと長いです)
相葉ちゃん爪の白いとこがあるのがイヤなんだってね、
私もそうなんです
でも2日に1回は切りすぎなんじゃ?私は週1回だなー

近況では翔くんが「いつか読みたいと思ってた漫画をコンビニでたまたま見つけて、ただ今ドハマリ中です」って
言ってるけど、何の漫画だろー気になる~
潤くんがハマってるという海外ドラマも気になる~

しやがれ連載の天然コンビのプリクラ風ツーショットの数々はたまりませんね~
相葉ちゃんが智くんを後ろからハグとか
ウサギ耳ポーズとか、可愛いー

もうすぐ智くん映画公開にあわせて雑誌ラッシュが始まりますねー
だいぶ前に書いても忘れちゃうと思うので
それぞれ予約開始される時に書くことにしますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ