★明日のめざましじゃんけん3戦目:相葉雅紀(7時29分頃)
Yahoo!テレビより)

★music.jpニュース
原作のファンも高評価。一切推理はせずに事件を解決する名探偵、相葉雅紀主演『貴族探偵』第1話レビュ

★スポニチ記事
「貴族探偵」月9監督・中江氏 嵐・相葉に“愛のムチ”役作り「悩め」
>中江監督は前もって2人だけで話をし「10通りくらい、自分なりに芝居を考えてきてくれ」とリクエスト。前回はなかった“厳しい要求”を敢えて出した。
>リクエストの翌日、相葉が役作りに悩んでいると人づてに聞いた。「それは、いいことだと思いました。『これでいいのか』と悩み倒さないと、役なんか作れません。3カ月(1クール)探り続けて、やっと次の作品で何かできるようになるというぐらい。もちろん、これまでも相葉君も考えていたと思いますが、芝居は1000通りも1万通りも、言ってみれば無限にあるわけで。自分が考えつく以上のものを目指さないといけない、という話はしました。

うわぁ・・・相葉ちゃんきっと大変ですね

明日は月刊TV誌発売日!またチェックしに行ってこなくっちゃ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ