JALx映画「忍びの国」キャンペーン
6月10日(土)映画「忍びの国」JAL限定特別試写会ご招待 200組400名様
ゲスト:大野智さん他(予定)
応募期間:4月21日(金)~5月14日(日)
JAL公式SNS(Facebook、Twitter)より応募。

Facebook:4月21日(金)に掲載する映画「忍びの国」紹介記事のコメント欄に、キーワード「JAL映画忍びの国」をいれ、映画に期待する想いをコメントいただいた方の中から抽選で100組200名様にプレゼント

Twitter:4月21日(金)に掲載する「#JAL映画忍びの国」がついた対象ツイートをリツイートいただき、かつ、JAL公式アカウントをフォローいただいた方の中から抽選で100組200名様にプレゼント

JAPAN AIRLINES Facebookより
>6月には、機内誌・機内ビデオで映画「忍びの国」をご紹介します。
さらに!7~8月には「国内線Wi-Fi無料プログラム」でJAL限定メイキング映像や大野智さんの対談などを放映しますので、機内でぜひお楽しみください♪

忍びの国セブンイレブン・セブンネット限定グッズ付映画前売り券
大野智(嵐)さん演じる伊賀の忍び「無門」の衣装を纏った無門くんマスコットぬいぐるみ付き。
5月1日(火)10:01から予約開始

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は松本潤×相葉雅紀「コロモガエノアラシ」冬にやっていたお買い物企画、松本さんからも要望があった春夏シーズンに開催!普段ゆっくり買い物が出来ないお2人、撮影を忘れて本気モード!誌面ではメンバー分を選んでもらいましたが撮影外では自分用のお買い物もしっかり(笑)
二宮さん曰く「服が増える数少ないチャンス」とメンバーにも人気の本企画(笑)この日は松本さんが事前に櫻井さんに希望を聞いてくるという前のめり感!しかし結果、櫻井さんの希望そっちのけで「SHO SAKURAIだZ!」に決定(笑)インスタ&non-noWebでも裏話UP中★
Amazon→non・no(ノンノ) 2017年 06 月号 [雑誌]
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2017年 06月号 [雑誌]

★non-no Web記事
6月号嵐連載「アラシブンノニ」松本潤×相葉雅紀「コロモガエノアラシ」撮影裏話★

ズームイン!!サタデーTwitterより
スナックモッチーには嵐の皆さんがご来店✨
なんでもオトナならではのお悩みがあるようで?
【4/22(土)あさ6時25分過ぎ】
大野智さんが、かれこれ◯年悩み続けていること!?
櫻井翔さんの…すっごく疲れるけども、ど~してもヤメられないこと!?
相葉雅紀さんのお悩みは、◯◯のため🛀お風呂に入れなくなっちゃう!?
二宮和也さんは奇跡の人? 衝撃の検査結果!!
松本潤さんのお悩みは…お部屋のこと?

シューイチTwitterより
😊📣23日、あさってのショービズでご紹介(予定)のみなさ~ん❗️ #二宮和也

TVfan Twitterより
【TVfan創刊10周年】おかげさまでTVfanは今年で創刊10周年を迎えました。ご愛読、本当にありがとうございます。週明け月曜、4/24から順次発売のTVfan6月号は10周年記念SP号。嵐の皆さんに表紙を飾っていただきます。巻頭グラビアインタビューもたっぷり。お楽しみに。

月刊TVガイドTwitterより
【月刊TVガイド6月号は4月24日発売】もちろん、嵐情報もばっちり紹介。抽選で大野智さん「忍びの国」完成披露試写会を抽選でご招待するほか、「嵐にしやがれ」や「VS嵐」の収録密着、「相葉マナブ」相葉雅紀さん×中丸雄一さんSPトークなど最新情報盛りだくさん!

デジタルTVガイドTwitterより
【デジタルTVガイド6月号4/24(月)発売】表紙&巻頭グラビアは「貴族探偵」主演の相葉雅紀さん! 「貴族探偵」への意気込みはもちろん、“月9”30周年作品ということで、月9への深い思い、さらに過去の月9作品について、ご自身の貴重なエピソードも語っていただきました。

★music.jpニュースより
相葉雅紀、ジャケットを脱ぎ捨てオトナな色気漂う新たな一面!そしてまさかの“肉食”発言!?
>4月25日(火)発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版発行)2017年5月5-12日号に相葉雅紀が登場。
明るく元気なイメージを持つ人も多いと思われるが、今回はあえてちょっぴり大人な表情を見せている。ストライプのジャケットを脱ぎ捨て、そして……色気漂う相葉が見られる表紙とカラーグラビアをファンはお見逃しなく。
さらに、2ぺージにわたるインタビューでは、ドラマ「貴族探偵」での撮影秘話のほか、嵐のメンバーとの関係性や、休日の楽しみについても語っている。相葉、まさかの肉食発言!?その真相は本誌で確認してみよう。
Amazon→週刊朝日 2017年 5/5-5/12合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ