ネタバレと感想、まずはMVから
翔くんのカメラ目線にドキッ
クールにキメて歌ってた1番、カッコイイーって思ってたら
ソロアングルで急にお茶目なバージョンになるのね
可愛い~
最後の手振り、webのメッセージでも、簡単そうにみえて
やってみると難しいって書いてあったけど、
一緒にやってみると確かに覚えられないー時間かかりそう

★メイキング 28分
紅茶を相葉ちゃんにすすめる翔くん、
なぜかおネエさま言葉になってる2人(笑)

台本持ち込みで覚えてる相葉ちゃん。
音入れて覚える智くんのやり方やってみたけど
全然できなかったって

ソロ撮り。
智くん木の椅子に後ろ向きで座る、この座り方イイよね

相葉ちゃんは革のソファでクールに。

1人掛けソファでリズムに乗る翔くん。

マンツーマンで振付練習してる相葉ちゃん。苦戦してますなぁ。
(ここ見て一緒に練習しようっと)
翔くんもマンツーマンで。
大宮は一緒にか
あと1回やりましょうかって言われてるのに帰る大宮。
相葉ちゃんと翔くんは真剣だったのに、ゆるいなぁ大宮

おちゃらけソロバージョンの撮影。
フラッシュの電球にびっくりするニノちゃん
電話のショット可愛すぎ
ステッキのショットもめっちゃ可愛いー
ニノちゃんはこういうの得意っぽいよね、
そんなに考えることなくパパッとやっちゃう感じが頼もしい

メガネをななめにかける相葉ちゃん(笑)

ステッキを野球のバットふうにする翔くん。
アドリブで何パターンも考えるの難しいよね(笑)

スマホで撮った映像見ながら手振り練習してるニノちゃん。
あっちこっちのアングルから撮られてもカメラ目線ができる智くんにみんな爆笑

5人並びの振り付け。
ニノちゃん何か所かみんなと揃ってないぞー
手振りのとこ、潤くん、相葉ちゃん、翔くん、と次々ミスってる(笑)
相葉ちゃんが明らかに1人だけ間違ってて、ニノちゃんがたたく
みんな揃うのなかなか大変だよねぇ。
これ何テイク撮ったんだろうねー
翔くん「PVこんだけやって音楽番組で簡単になってたりして
こいつらあきらめたんだなって」(笑)
私も頑張って覚えます!o(^-^)o

メイキング楽しかったです~Jストさんありがとうございました!

あと初回盤カップリングのRound and Round、
サビが全く予想もできない展開の音で
突然の変わりように「えぇ」ってビックリ。
これ歌うのセンスいるわー難しいわー

Amazon→I'll be there(初回限定盤)(DVD付)
アットマークジュエリーMusic(10時現在、定価で在庫あり)→▼速達便[発売翌日出荷]★初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【I'll be there】


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ