★しやがれで発表がありましたが
今年の24時間テレビのパーソナリティは
翔くん&亀ちゃん&慶ちゃんの3人
えーーっそんなことってありかってビックリでしたw(゚o゚)w
日テレキャスターチームですね
最初シルエットが3人で、一瞬KAT-TUN復活かと思いました(^^;
テーマは『告白』って、今までとちょっと違う変わったテーマだなぁ。
どんな感じになるのか全く想像がつきませんが
楽しみがまた増えましたね

しやがれもリアタイで見れましたが
今から書くと時間遅くなるので、また今度じっくりと
おもしろかったですね!

映画「忍びの国」公式HPのビジュがリニューアル。
新しいチラシのビジュに変わってます。

智担の皆さん、前売特典、無事GETできたでしょうか。
お疲れさまでした!
前記事に今後の参考のためにも残しておこうと思って書いておきましたが、TOHOなんばは夜になっても売り切れてないようだし、梅田も16時まであったし、東宝の映画はTOHO系列に行けば、朝早くから行かなくても大丈夫みたいですね。

★朝日新聞デジタル記事(相葉ちゃんインタビュー)
「今回はぶっ飛んでる」 相葉雅紀さんが貴族で探偵に

★22日(土)ズムサタの嵐出演はスナックモッチーのコーナー。
(今日の放送で予告あり)

★翔くんオトノハ更新。
しやがれの大山ロケの話でしたけども、
下山が過酷だったのに、放送では一瞬だったよね
ほんとお疲れさまだったねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ