★相葉ちゃんメルセデス・ベンツ新CM3本が今日からオンエア開始
・「誰が運転しても安心なクルマへ」篇(30秒)
・「誰が運転しても安心なクルマへ。いってらっしゃい」篇(15秒)
・「誰が運転しても安心なクルマへ。さあ、あなたも運転してみて」篇(15秒)

メルセデス・ベンツHPには『相葉雅紀のメルセデス・ベンツ 安心教習~車線変更も安心篇~』の動画がUP。
相葉ちゃんがマンツーマンで教習してくれます
もうキャ~ってなる至近距離アングル
4月下旬に第2回教習『~駐車も安心篇~』、第3回教習『~渋滞でも安心・快適篇~』が公開予定。

嵐・相葉が助手席から語りかける新CM完成 WEB動画ではさらに至近距離に…(オリコン)
相葉雅紀、ベンツ新CMのブランドナビゲーターに。本日より全国放送スタート(RO69)

ベンツなんて買えないよーって感じですが、すごいですよね

WiNK UP編集部Twitterより
[WiNKUP5月号(4/7発売)・相葉雅紀情報]月9に主演する相葉ちゃんが久々に登場!演じるのは自分を「貴族」と名乗る個人情報が不明な男…ということで優雅さと、それだけではない一面を持つ姿をイメージして撮影。おなじみの(?)仲良しメンバーとの近況も話してくれています。
Amazon→WINK UP(ウインクアップ) 2017年 05 月号 [雑誌]
楽天ブックス→Wink up (ウィンク アップ) 2017年 05月号 [雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ