★明日31日(金)TOKYO MX 28:00〜「CM INDEX」
▽相葉雅紀さん出演『香りとデオドラントのソフラン』新CM
洗濯好きのお兄さん役で出演する相葉さんが
ソフランで洗濯物をとことん消臭していくというCMです。
相葉さんが演技でも「とことん」こだわったシーンとは?

Dlife 4月2日(日)26:30〜、KBS京都4月2日(日)15:55〜
その他の放送局はCM INDEXのHPをご確認下さい。

★4月8日発売「Cinema★Cinema SP 2017 spring」
▽夏の注目作!
大野智『忍びの国』
Amazon→Cinema★Cinema SP 2017 spring 2017年 5/22 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

★MORE芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリ更新。
潔く優しい観察者、相葉雅紀さんについて。その場を、グループをハッピーにする秘訣とは?
すごく素敵な内容で、このインタビューは必見ですね
Amazon→MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]

明日のFヨコより
▽MORNING STEPS FRIDAY落合隼亮
・リスナーの皆さま今までお聴きいただきありがとうございました!モーステ・フライデー最終回です。
・ジャニーズ嵐・大野智の嵐ディスカバリーも最終回です。さあ、何を話そう?

嵐・相葉雅紀主演新月9ドラマ、追加キャストに注目の若手俳優<本人コメント到着>(モデルプレス)
生瀬勝久演じる異色の刑事・鼻形の直属の部下であり、究極のゆとり刑事・常見慎吾役に岡山天音。

★潤くんEnjoy更新。
こ、これは近々期待できそうって感じですよね、
発売待ってますんでー

それからNEWS RINGの手越くん更新、ぜひ読んでみて下さい。
ネットのガセ記事について、ここまでハッキリ言ってくれたテゴに拍手
その記事は知らないし、調べようとも思わないけど
これからも何かあっても、まどわされないから!o(^-^)o


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ