めざましテレビ‏Twitterより
あすは嵐の相葉雅紀さん主演の新月9ドラマ「貴族探偵」の映像とポスタービジュアルをお届けするよ♪キニナル(*>∀<*)

【公式】貴族探偵Twitterより
とととととくダネ!様までも貴族探偵を取り上げてくださる…カモ?!でございます😍👐✨

貴族探偵HPリニューアル。
相葉ちゃんビジュUP

★相葉雅紀「さすがにこれを着て外は歩けない(笑)」- 月9ポスター公開(マイナビニュース)
>ポスタービジュアルをデザインしたのは、アーティストの清川あさみ。
>羽鳥プロデューサーは「ファンタジーさを増すために実際に中世ヨーロッパの貴族のような衣装を作って着装していただこう」と決断。相葉は、ドラマのためだけにナポレオンジャケット(上着)からブーツまで、すべてハンドメイドで仕立てられた特別製を着用することになった。
>28日発売の週刊誌『SPA!』内の広告。そして、31日から順次、都内の屋外看板や電車内広告などで掲出される。

ちょうど昨日Eテレのスイッチインタビューで
清川あさみさんの回見たところでした
清川さんの刺繍の世界感が好きなので楽しみです

関西限定情報
カンテレTwitterより
嵐の相葉雅紀💖さん主演の新・月9ドラマ
『貴族探偵』🔍 いま話題の毎日変わる5秒PRCM#13~17が、きょう深夜0時30分~の『村上マヨネーズ』の中で5本まとめてお届けします! 見逃した方&もう一度見たい方も、ぜひご覧ください!😁

もう毎週録画予約にしておいたらいいかもですね

★潤くん新CM「「うちのごはん トマみそ」篇の動画が
キッコーマンHPにUP。

明日のFヨコより
▽MORNING STEPS
ジャニーズ嵐・大野智が14年半の音声と共に振り返る!

★4月2日(日)19:00~22:54「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組№1決定戦2017春」
日テレ番組表の出演者に
▽相葉雅紀 二宮和也 大野智

水曜日に発売されたNEWSのニューアルバム「NEVERLAND」聴きました
今回は完全にコンセプトアルバムで
曲の間にナレーションが何回か入ってたり
ライブでの演出前提に作られたものになってるんですね。
招待状と鍵(金属製の大きいの)まで入ってて。
いやぁーこれライブ行ける人はワクワクするけど
落選した人にとってはツライよな~って思います
私個人の感想ですけど、ナレーションは要らないと思うんですよねー
曲だけの構成でも充分コンセプトアルバムで成り立つし
やりすぎ感があるというか・・・
ライブはかなり作りこんだ世界になってるんだろうなぁーって想像します
グッズはこのロゴからして絶対可愛いだろうなぁ。
Amazon→NEVERLAND(初回盤)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ